【ピアノ】変化にびっくり!コントロール力が超UPの、指トレーニングのエクセサイズ続編パターン2

2022年6月30日

2022年6月11日 12:00
  may k
お、おぼえれない (^_^;)
2022年6月11日 12:59   いいね4件   返信8件
5件の返信を表示
  Hiromi Levy
鍵盤の深さ、まさにそれですね‼️ バレエスクールで伴奏していますが、スタジオによってピアノが違って、鍵盤の粘りに負けそうになる事が時々ありました…
2022年6月11日 15:30   いいね3件   返信0件
  Taka’s Musics Laboratory
指番号の並びを、まず暗記せねばなりませんね。
2022年6月11日 12:30   いいね3件   返信0件
  赤ちゃんさん
来週やっとハイブリッドが届くので、タッチの練習楽しみです!先生の講座が受けられるレベルになれるよう頑張ります❤️
2022年6月11日 16:38   いいね2件   返信1件
1件の返信を表示
  Hugo
初めまして!音も奇麗でトレーニングが楽しくなりそうです!早速ためしてみます!
2022年6月16日 07:39   いいね0件   返信0件
  7 yos7
素敵なトレーニングですね、取り入れて頑張りたいと思います。ありがとうございます。
2022年6月12日 07:11   いいね0件   返信0件
  Tomoo Yano
Riprese il pianoforte
prendere l'accademia online
Due mesi
Progressi decisamente più rapidi
Sta diventando divertente
Grazie mille
2022年6月11日 23:41   いいね0件   返信1件
1件の返信を表示
  ケン
先週に駅中にあるストリートピアノデビューしたときに、うちのピアノよりも底が浅いので、ピアノやメーカーによって違いがあるんだと再認識したところでした。
早速、練習に取り入れてみます😊
ありがとうございました😉
2022年6月11日 23:19   いいね0件   返信0件
  ブチャラティ46歳
前のエクササイズは続けています。効果が出てるのかどうかは分からないのですが、このエクササイズもやってみます。
2022年6月11日 14:01   いいね0件   返信0件