ショパン:バラード第1番 (Chopin : Ballade No.1) 四月は君の嘘コンサートより

2024年6月16日

2024年6月9日 09:12
  @user-vs5iq5ec8d
バラード1番は君嘘の中でも一番のお気に。弦と鍵のアンサンブルはなかなか聴けないだけに感動。コンサート行きたい。😭😭😭😭
2024年6月9日 13:54   いいね8件   返信0件
  @user-li4ex5pq8z
ピアノの翔汰さんも凄い経歴の持ち主だったんですねあいちゃん懐いてる感じ息ピッタリこれからも宜し くお願いしますね🎉タクティカート最高
2024年6月10日 03:18   いいね5件   返信0件
  @user-zm5bx4ml5k
i thought it would be the one arranged by ysaye, like the 100% solo ver, but still beautiful ❤
2024年6月9日 16:51   いいね5件   返信1件
1件の返信を表示
  @user-np8hy4kt9g
素晴らしいです。この演奏を聴いてコンサートに行きたいと思いました🎶
2024年6月9日 14:53   いいね5件   返信0件
  @nedned2009
最初から最後までハードなコンサートでしたね
たまにはこういうのもいいのかなと思いました
客層もいつもと異なり、若い人が多かった
隣の折り畳みスマホで漫画をよんでいた若者が
演奏中にペットボトルを何度も飲んだりして
うるさかったのが残念でしたが、
ピアノもヴァイオリンも想像以上に凄くて

圧倒されていたように感じました笑

2024年6月9日 19:11   いいね4件   返信0件
  @MusicLove0212
언제나, 좋은 곡으로 Takamatsu Ai씨를 보내요 ~
또 하나의 명곡을 들으니, 오래된 친한 벗을 만난 듯 합니다 ^^
2024年6月9日 16:51   いいね4件   返信0件
  @user-li4ex5pq8z
最初にここで聴いたお客様が羨ましピアノそしてあいちゃんの奏でる音色は本当に感動与えてくれますね、最後のあいちゃんの笑顔だけで泣けてきますこんな🎻ニスト暫くでて来ないでしょう有り難う御座います❤
2024年6月9日 15:17   いいね4件   返信0件
  @escopetilla.99
素晴らしい❗️それ以外の表現を知らない
2024年6月13日 10:15   いいね3件   返信0件
  @yowana7963
君嘘の場面が次々と回想され、涙腺が緩む

そして何より亜衣ちゃんがほぼ宮園かをりだ!性格も可愛いらしさも。

最後消えないで良かった(笑
2024年6月11日 10:16   いいね3件   返信0件
  @user-fv6jd5zt7e
今コンサートに向けてバラード1を練習してますがバイオリンで弾くとピアノより壮絶感が出ますね。メロディーが浮かび上がって、私もこんなバラードにしてみようかなと思いました
2024年6月10日 03:34   いいね3件   返信0件
もっと見る