「シンドラーのリスト」テーマ – ピアノ – Schindler's List – CANACANA family

2023年8月3日

2023年7月24日 12:00
  CANACANA family
この曲は短調で悲しいメロディと同時に「美しい」と感じてしまうのはなぜでしょう、、、
原曲はバイオリンで奏でられています。
色々な祈りや願い、想いを込めて弾きました。
ピアノバージョンでごゆっくりとお聴きください♪
2023年7月24日 12:01   いいね24件   返信1件
1件の返信を表示
  鬼野旨英
戦争は、、、やはりいけない
2023年7月24日 12:58   いいね8件   返信0件
  sou
低音から高音ととても美しく鮮やかで感動、、、🥺
2023年7月24日 12:57   いいね6件   返信0件
  そーーーま
待て待て、楽譜なしでどやって弾いてんねん、、
素敵なご演奏ありがとうございます
2023年7月24日 12:42   いいね5件   返信0件
  ずは
大好きな曲の一つです。ありがとうございます😭リプニツカヤやジェイソンの演技が思い出される!!
2023年7月24日 13:16   いいね4件   返信0件
  Haruhi
Ah listen to your music always keep me feeling calm to play my piano well in relaxing mood.
🎹💙🤍
2023年7月24日 12:30   いいね4件   返信0件
  なはは☆★
なんというか悲しげな曲調ですが、心が洗練される気がします✨
背景の小道具や照明が雰囲気が出てる✨✨美し♡
2023年7月24日 12:22   いいね4件   返信0件
  cannon
この曲、待ってましたよ。
本当に切ない映画でしたよね。
暗い照明が素敵過ぎて(泣)
演出が泣ける。
2023年7月24日 12:52   いいね3件   返信0件
  蜻蜓
二二一二三一櫜毐昂忙你哦鬧腦內欸過哦激昂可呢呢呢可靠那凹呢呢那奧客腦腦顆顆哦呢呢考科
2023年7月31日 11:40   いいね2件   返信0件
  758 ORCA
シンドラーのリストは高校の授業で観てボロ泣きした思い出の映画です。聴いてるだけで涙が止まらない。
2023年7月25日 03:55   いいね2件   返信0件
もっと見る