ピアノに命名すべし!!皆さんはピアノに名前つけてますか?【第72回カナカナピアノ教室】 CANACANA Piano Lesson#72

2022年6月27日

2022年6月18日 12:00
  CANACANA family
今日のレッスンは、ちょっと番外編⁉️
変な話かもしれませんが、あなたの相棒のピアノに名前を付けてあげて欲しいのです♡
あなたのピアノともっともっと通じ合えますよ😘
ぜひ見てね!

質問はこちらより!質問をたくさんお待ちしております😄
https://canacanafamily.com/contact

2022年6月18日 11:04   いいね25件   返信0件
  ゆうちゃん
ウチは結構何でも名前つけてしまう傾向があって、今のピアノはヤマハなので「ヤマちゃん」と呼んでいます💖娘が練習する時も「練習しようか?」ではなく、「ヤマちゃんしようか?」と言います😆
2022年6月19日 10:51   いいね3件   返信0件
  POM LNP
30年前に買ってもらったアップライトピアノですが、一度辞めてからもずっと調律だけはかかさずやってもらってたおかげか、調律師さんに今でもとても綺麗なピアノですよと言われ、不意に愛着が湧いてきました…私にとって唯一の大切なピアノですもんね…名前を付けてこれからも大切にしようと思います!気付かせてくれてありがとうございます。
2022年6月19日 14:30   いいね1件   返信0件
  Phoebe Anderson
私のピアノは「わかめちゃん」です。
2022年6月18日 16:56   いいね1件   返信0件
  むぅ
観葉植物に名前を付ける人は結構いますが、ピアノにも名前を付けるの…私だけじゃなくて良かったですε-(´∀`;)
2022年6月18日 15:49   いいね1件   返信0件
  恵(けい)
昔やってたクラリネットに「ロバート」って名前つけてました😄
2022年6月18日 15:24   いいね1件   返信0件
  なごり
シフォンちゃんにしようかな
2022年6月18日 15:17   いいね1件   返信0件
  白
自転車に名前付けた
2022年6月23日 12:27   いいね0件   返信0件
  秋元亮
私の名前がリョウで、カミさんの名前がサチコ、姪の名前がユウです。びっくりしました😅
2022年6月23日 10:02   いいね0件   返信0件
  ゆるうりな
ピアノにお名前!!!私は、息子が「ママ、ピアするの?」ってよく聞いてくるので、ピアちゃんにしました😂妹かなあ〜!
2022年6月21日 07:35   いいね0件   返信0件
もっと見る