ソニーのエントリースマホは使えるの?(Xperia Ace Ⅲ)(docomo/au/UQモバイル/ワイモバイル)※概要訂正あり

2022年7月4日

2022年6月18日 10:03
  スマサポチャンネル
【訂正】10:17 au/UQモバイル、ワイモバイル版はeSIM対応しています。お詫びして訂正いたします。
2022年6月18日 11:22   いいね39件   返信0件
  IssaraWakaran
2:38 ブリックオレンジ「ブリック=れんが」ですから、はるかさんの感想は的を射ていますねw
2022年6月19日 02:08   いいね5件   返信0件
  SUZUKI Masanori
この機種とかAQUOS Wishとかarrows WeとかSD480 5Gはエントリークラスとして本当に優秀。ゲームをやらない人の必要十分をしっかり満たしてくる。このクラスはとんがってる必要はないから。
2022年6月20日 23:15   いいね2件   返信0件
  オオシロハルナガ
気になっていた機種のレビューありがとうございます💮
全く関係ないですが、いつも観てて思うのが、手が可愛いですね🙆
2022年6月19日 12:59   いいね2件   返信0件
  ta 48
3万とちょっと高め?のエントリースマホ、ハイレゾがあるのはいかにもイッツ・ア・SONY
2022年6月19日 07:47   いいね2件   返信0件
  TAKAHIRO NIWA
xperia pro-iユーザーです。今までsonyスマホからの浮気はありません(笑) 前モデルのaceiiはあまりよく感じませんでしたが今回のaceiiiはデザイン スペックとエントリーモデルでは凄く良いと感じました。サブ機種として買おうか検討中です
2022年6月19日 03:16   いいね2件   返信0件
  Ryo Shibata
個人的にはスマホよりも主さんの手の可愛さと綺麗さが気になりました✋3年以上使えるのであればコスパは良い方だと思います📱
2022年6月20日 13:02   いいね1件   返信0件
  そにの実況
だから私は、Xperia
2022年6月19日 11:03   いいね1件   返信0件
  ヒロヒロリン
3万が5万になる理由が不明。分割払いの利息?
2022年6月19日 08:34   いいね1件   返信0件
  たしまひろやす
ちょっと待て! 中古の中華スマホ使ってる貧乏人のオレはどうなるんだよ? オレから見たらソニースマホは超高級品! それが使える?とか、どんなことだよ!
2022年6月19日 07:16   いいね1件   返信0件
もっと見る