「月光第三楽章ピアノソナタ/ベートーヴェン」スタインウェイピアノで弾き直しし/Beethoven/Moonlight Sonata(3rd Movement)/クラシック/CANACANA

2023年11月26日

2023年11月17日 10:16
  CANACANA family
月光第3楽章をスタインウェイで弾いてみました🎹✨
リクエスト頂いておりまして、夜な夜な練習していました!

スタインウェイピアノの音色をぜひお楽しみください🎶
収録の時には、スタジオに吸音パネルを一枚入れるだけで、弾きながら聞こえてくる音色も、鍵盤の固さも、脱力の仕方も変わってきます。本当に生き物だなぁと実感します。
それを、弟と一緒に音を確認しながら自分達の求める音にしていく作業は、なんだか子育てしてる感覚と同じです笑笑
カナカナファミリーの音をみなさんも温かく見守ってくださいね!

2023年11月17日 10:17   いいね63件   返信0件
  ゆう
ピアノの種類が違うだけで、こんなにも音の響とかが違くてびっくりしました…
前の第3楽章も良いですが、スタインウェイピアノもまた違った音で、楽しく聞くことが出来ました!
かなかなさんの演奏は、速度や強弱など、聞いていてとても心地よい演奏で、時間があっという間に過ぎてしまいます…w
今回も素敵な演奏ありがとうございます🙇‍♀️✨
これからも新旧どちらも聞き続けます🍀*゜
2023年11月17日 13:49   いいね8件   返信0件
  K M
スタインウェイ月光第3楽章、待ってました!
CANACANAさんの強弱付いた演奏好きです。
2023年11月19日 03:51   いいね7件   返信0件
  𝘬𝘢𝘴𝘶𝘮𝘪
今ちょうど練習してる真っ最中の曲なので前に投稿されてるやつを何回も何回もきき返してました!弾き直しとても嬉しいです🥲 上手過ぎて足元にも及びませんが少しでも近づけるように頑張って練習します!
2023年11月17日 13:04   いいね7件   返信0件
  のざわ じゅんこ
やはりキラキラ✨🎹演奏に感動です🤗素敵な演奏をいつも有難うございます😊
2023年11月17日 11:05   いいね6件   返信0件
  櫻乃寿
大好きなミュージシャンが旅立たれ、気持ちがどん底の時で直ぐに立ち直れないのですが、カナカナさんの演奏で救われています。ありがとうごさいます。
2023年11月18日 00:15   いいね5件   返信0件
  Harumi Nagatani
同じバンドの好きな子が弾いててめちゃくちゃ惚れる…。
2023年11月17日 12:07   いいね5件   返信0件
  かたつむり一生愛すP
来年の発表会で月光弾くんです!!なんてタイムリーな!!ありがとうございます😭😭😭
2023年11月17日 12:40   いいね4件   返信0件
  溜千枝子
素晴らしい演奏をありがとうございました。💐
2023年11月17日 11:38   いいね4件   返信0件
  狐音リョウ🔥👾
月光といえば、コナンを思い出すなあ…成実先生…(T0T)
2023年11月17日 21:06   いいね2件   返信1件
1件の返信を表示
もっと見る