愛の挨拶 – エルガー – Elgar – Salut d'amour Op.12 – クラシックピアノ-Classical Piano-CANACANA

2022年7月2日

2022年6月24日 11:24
  しまねこ227
「聞いた事あるけど曲名知らない」シリーズにカウントしてもいいと思う。
2022年6月24日 15:01   いいね15件   返信1件
1件の返信を表示
  愛莉
なんて奥行きのある演奏なの😭とっても大好きな愛の挨拶をcanacanaさんバージョンで聴けて嬉しいです。
2022年6月25日 05:14   いいね9件   返信0件
  フルムート
美しい音色…素敵な演奏をありがとうございます。
2022年6月25日 08:24   いいね7件   返信0件
  CHAI
小学生の頃、音楽の先生が誰もいない音楽室で放課後にこの曲を弾いており、その光景をみたきっかけで僕はピアノを習い始めました。僕にとっては青春の思い出曲です。
2022年6月24日 15:16   いいね5件   返信0件
  momo
愛の挨拶、とても落ち着くので好きな曲の1つです。高校生の頃テスト勉強中によく聞いていました懐かしい気持ちになると共に、カナカナさんの弾き方が滑らかで聞き入ってしまいました🤍
ずっと前から応援してます!
これからも楽しみにしてます!
2022年6月25日 16:47   いいね4件   返信0件
  なぽりたん
ちょうどこの曲練習してました!
まだ20歳ですが、高2から付き合ってる彼女との結婚式で弾くみたいなロマンチックな妄想したりして、、笑
2022年6月24日 17:41   いいね4件   返信0件
  Lisa Seinagi
フルートを習っていた時に演奏したのを思い出しました。懐かしいなぁ……
2022年6月25日 06:40   いいね3件   返信0件
  Miracle 2*・゜゚・・*:.。. me&mytwinray
愛の挨拶

大好きです。
いつもはチョン・キョンファさんの
ヴァイオリンでの愛の挨拶を聴いていますが、

ピアノもステキですね。
素晴らしい演奏をありがとうございました💖

2022年6月24日 22:16   いいね3件   返信0件
  さとぅー
5年くらい前にピアノの先生をしている叔母さんの発表会に行った時、弾いていたのを鮮明に覚えていて、つい最近曲名がわかってよく聴くようになりました。
ヴァイオリンの二重奏もありますがやっぱりピアノソロが好きですね。
2022年6月25日 05:51   いいね2件   返信0件
  みぃみぃ
ほんとに美しい曲ですね、バイオリンコンサートで初めて聴いて憧れてピアノで練習した懐かしい記憶が。。
カナカナさんの素敵な演奏聴いて 楽譜さがしだして弾いてみようという気持ちになれました。
2022年6月24日 20:28   いいね2件   返信0件
もっと見る