【歴代ドラクエ】登場が急すぎて「誰?」ってなるキャラ・設定6選

2022年7月6日

2022年6月24日 11:00
  河原雄介
もしかして魔王とか言ってるけど自称だったりして(笑)
2022年6月27日 11:24   いいね1件   返信0件
  Aランド _YMCA
今回は「ま↑かい」じゃなかった
2022年7月5日 13:55   いいね0件   返信0件
  7 8
アラレちゃんにミートソース呼ばわりされた王の中の王…
2022年7月4日 09:11   いいね0件   返信0件
  特命係
レティスがラーミアだった、のはオーブ集めたりしんちょうの魂使うときのBGMからしてそれほど驚くことはなかった。
2022年7月2日 11:56   いいね0件   返信0件
  限定は常に爆死
シドーは正直、ハーゴン自身が破壊の神の力を取り入れて禍々しい姿に進化したみたいな流れでもいいと思った。そっちの方が旅の目的であるハーゴン本人と戦うことになるから勝った時スッキリすると思うし。
2022年7月1日 05:32   いいね0件   返信0件
  xox kei_
レティスの情報はほかナンバリング未プレイ勢からするとラーミアとは?ってなりそうなので、最後にちらっと実はって感じで明かされるサプライズで十分だと思いました
ロトシリーズみたいに8と3が地続きの世界ってわけじゃないし、シリーズプレイヤーからすると重要だろってなるのかもしれませんがほんの彩り程度の設定がちょうどいいと感じました
2022年6月28日 11:24   いいね0件   返信0件
  コンパスの民もっちー
ビルダーズ2のシドークンほんと良かった…よかったよぅ…
2022年6月28日 06:52   いいね0件   返信0件
  ヤムロット
生き物じゃないから誰?とはならないけどヘルクラウドが1番なんやこれてなる
2022年6月28日 03:04   いいね0件   返信0件
  生粋のTSUTAYA店員
竜王→許す、ハーゴン→許す、ゾーマ→許す
デスピサロ→思うところが色々あるがまぁ許す
他の歴代のボス→許す
ただしゲマ、お前だけはダメだ
必ず殺す

ドラクエシリーズの中でもそこまで思う程の的ななかなかいない

2022年6月28日 00:19   いいね0件   返信0件
  河原雄介
こうやって見るとドラクエってストーリーとか良い加減なんだなあって気がしてきたわ
2022年6月27日 11:19   いいね0件   返信0件