【歴代ドラクエ】ストーリー無双確定!!地面に落ちてる優秀なアイテム10選

2023年6月26日

2023年6月19日 11:00
  佑元
DQ4のお金は第4章のモンバーバラの劇場にも落ちてたような記憶
確か、夜の劇場で誰かが後ろでもぞもぞしてるという人が居る辺りを
昼の劇場で調べたら80G拾えたと思います、第4章の序盤は結構助かりました
2023年6月20日 15:27   いいね1件   返信0件
  爆弾かぼちゃ
序盤50G拾うのを見て、クロノトリガーの自室のベッドからヘソクリ取り出せるの思い出した
序盤の小銭は意外と強い
2023年6月20日 09:49   いいね1件   返信0件
  crazealex0919
オリハルコンのキバ装備可能者(人間キャラ)がチャモロだと思った方、他にいますでしょうか……? いなかったらちょっと恥ずかしい……。

⁄(⁄ ⁄-⁄ω⁄-⁄ ⁄)⁄<だって真っ先に「あ、チャモロか」って思ったんだもん……。

2023年6月20日 05:40   いいね1件   返信1件
1件の返信を表示
  限定は常に爆死
最強の件を求め続けてたのにオリハルコンのキバが最強武器なのホント笑う
2023年6月25日 04:29   いいね0件   返信0件
  限定は常に爆死
もう動画のテーマの段階からドラクエ愛の大きさと知識の深さが分かるの好き
2023年6月25日 04:18   いいね0件   返信0件
  呪・オルガパーメットスコア・シックス
キラキラとかツボ、タル、タンス、引き出しから小さなメダル入手できるとちょっと嬉しくなるけど宝箱からメダル出てくるとサゲサゲチョップ食らうの理解者おるかな
期待値が違うって感じ
キラキラはオマケみたいな感じで一番期待値が低いから一番嬉しい感ある
2023年6月22日 12:52   いいね0件   返信0件
  寒天/推しが尊い
PS版以降のDQ4も床落ちメダルあった
ミントスソレッタの大陸にある旅の扉のメダルはレミラーマ無しで見付けられないわ…
2023年6月21日 09:15   いいね0件   返信0件
  チャミ
ん?DQ4の2章で50G拾ってもノー戦闘で200Gの聖なるナイフ買えないでしょ。

2章アリーナ最強かぶとのはねぼうし(しかも2章ではどこでも買えない)を売るならイケるけど、そんなバカおらんわ

2023年6月20日 17:04   いいね0件   返信0件
  エッフェル
落とし物、何故に強いのが落ちている?誰が落としたそのものは?🍀
2023年6月20日 10:10   いいね0件   返信0件
  cott age
おそらく、ろびんさんは世界一世界樹のしずくの全てを知り尽くした男だと思う(笑)
2023年6月20日 06:00   いいね0件   返信0件