【歴代ドラクエ】小学生の頃には気づけなかったこっそりと入れた下ネタ6選

2023年9月21日

2023年9月9日 10:00
  雪美推し
ドラクエ10のスキルマスターのぱふぱふはマッサージだと思うから😅
ドラクエ10の世界では水着はセクハラ装備ではなくなったけどずうっと装備しているのは気まずい😅
エッチな本ドラクエ10ではムフフな本しぐさとクエストアイテムとして登場してる😂
2023年9月18日 07:11   いいね0件   返信0件
  マメノスケ
Ⅲのエッチな本は、女商人に鑑定してもらおう。
2023年9月18日 03:20   いいね0件   返信0件
  兵庫晋作
鳥山先生つながりと言えば、大人向けグラビア本を「Dr.〇ランプ」で「スケベ本」と呼称してました。「エッチな本」という名称はそこから来たのではないでしょうか?
2023年9月18日 00:33   いいね0件   返信0件
  シュン
ヤバい男達が美人な奴隷であるミレーユに何もしないはずはないですね。幽閉されようがされまいが。
「お楽しみでしたね」どころか、毎夜無理矢理は当たり前っぽい国だったでしょう。(今でもそんな途上国あるっしょ)
2023年9月16日 19:40   いいね0件   返信0件
  ジャイのびのキスシーン
1:54 こことかアウトだと思う
2023年9月15日 08:36   いいね0件   返信0件
  小林良
家で娘のバーバラが遊び人になって朝帰りでなめまわしを覚えて来るとか
2023年9月14日 19:58   いいね0件   返信0件
  3代目若旦那
朝帰りになってしまう行為の最中に舐め回している時にふと「俺、なんでこんなに一心不乱に舐め回しているんだろう?」と冷静になることがある
2023年9月14日 04:46   いいね0件   返信0件
  非ノ
あぶない水着はDQ9でもあぶない水着上とあぶない水着下として登場してますね。
2023年9月10日 18:31   いいね0件   返信0件
  AI Game Quest
ぱふぱふの見解が深くて面白いです😊
2023年9月10日 11:45   いいね0件   返信0件
  吉井祐樹
マルティナにそこまで色気や魅力を感じんかったからあの場面は何も考えんかったなあ。
むしろベロニカが看病してるシーンにはホッコリしたけど。
2023年9月10日 08:59   いいね0件   返信0件