今買うべきおすすめミドルレンジAndroidスマホ人気機種ランキング1位〜5位【2022年6月版】【最強コスパ】【評価】【格安】

2022年7月16日

2022年6月29日 10:12
  モバイルドットコムTV
2022年のミドルレンジスマホ選び難しすぎませんか….?みなさんが買った一台でおすすめのやつあれば、どしどしコメントお待ちしてます!!!!いいね!もどうぞよろしくお願いします!

【訂正】OPPO Reno5 Aの楽天モバイル値引きが2万円割引+5000PT還元でした!すみません!実質金額には変更はなしです🙇‍♂️

2022年6月29日 11:20   いいね13件   返信0件
  タイム
最近のスマホは高額すぎるよ!何でこんなに高額なの!
呆れるよ!
2022年7月14日 11:26   いいね1件   返信0件
  パンプキン ハロウィン
重いゲームできて、発熱なくて、安い…みたいな欲張り機種を探してるけど、
そういうのに本当に疎くて何がいいか頭を痛くしていたので助かります;;
今使っているのoppoR17だからoppoにひいき目が発動してしまう( ˘ω˘ )
どっちだ…ど…どっちだ…ど…。
ラジオのように聞きやすくてとてもよかったです!
2022年7月13日 19:20   いいね1件   返信0件
  t.ryosei
oppo reno5aはマジでバッテリーのもちが悪い!
2022年7月10日 11:45   いいね1件   返信0件
  いえろう
iPhone11Proから移行を考えています。oppo reno7aが狙い目かなぁと思いつつ、カメラ性能のことを言われると、11T proまであげてもいいのかなぁとか、Googlepixel6a待ってもいいのかなぁとか迷いますね
こんなにスマホあるなんて、迷うの楽しい…
2022年7月7日 16:22   いいね1件   返信0件
  ちく
pixel 5a2月から愛用してて
ゲーム、カメラ、バッテリー申し分なくめちゃくちゃ気に入ってたんだが
落として画面に一切キズ入ってないのに画面つかなくなり故障
あの一瞬で携帯一台使えなくなるとか困りますよ…
2022年7月15日 06:01   いいね0件   返信0件
  Hirai Sachiko
2022年7月14日 11:18   いいね0件   返信0件
  トモキ
Reno5Aを最近機種変しました!7Aが出るのを待っていたのですが5Aの安さに惹かれました。背面指紋認証は初めてで慣れません。まさか1位の機種になっているとは思いませんでした。
2022年7月13日 12:55   いいね0件   返信0件
  sama masa
OPPO Reno5aはこの間ワイモバイルオンラインストアで機種変更だけで9980円で買えてめちゃコスパよかった
2022年7月10日 16:21   いいね0件   返信0件
  ぬいぐるみ好きの潤
個人的には今年でたのは大容量のSDカード対応なのは嬉しいところですが、やはり去年のミドルレンジのほうが今店舗施策とかで安くなってたりするので確かに今買うべきって意味では確かにその通りのランキングだなぁと思いました。
今後は円安の影響で価格が不安ですね😰
2022年7月6日 12:34   いいね0件   返信0件