AQUOS sense7 plusを使ってみた(SHARP/SoftBank)

2022年11月12日

2022年10月22日 08:00
  WARS FAMICOM
イヤホンジャック付きはありがたい。ほとんど動画ばかり見るので有線ヘッドホンが使えるのは良い。
2022年10月23日 07:13   いいね4件   返信0件
  しんあか
漁師や貨物船乗組員など船舶関係者が、ソフトバンクは海上弱いとして批判する
2022年10月23日 02:42   いいね4件   返信0件
  Takahiro Kawaharasaki
で、デケエ!!💦by Sense6s民
Sense3 liteからSense6sに変えました。
6sなんでプロセッサは7と同じだし、メモリ多いのはいいなーって思うけど、そのくらいかな。
あと6,6sのサイドの凹みが意外と持ちやすいんだけど、なくしちゃったのかー。
最初見ると「ん?」って思うけど、使ってみると意外といいぞ!ってw
でもまぁ次変えるとしたらSense9ぐらいかな💦
2022年10月22日 20:26   いいね4件   返信0件
  chinapoi
なんだこのはるかえもんの上達速度は
2022年10月22日 20:11   いいね4件   返信0件
  MoMo Tarou
AQUOS ZEROシリーズに期待みようかな❕(笑)
R7はいまいち重い気がします。今では、フラックシップモデルしか
使ってこなかったですが19万近い価格がネックですね❕(笑)

高性能なノートPCが購入できる❕

2022年10月23日 03:36   いいね3件   返信0件
  ANALOGノ入
ソフバン独占かよ
無理じゃん
2022年10月24日 03:12   いいね2件   返信0件
  まこっちゃんくん
ソフトバンクしかないplusなんて関係ない
2022年10月23日 10:36   いいね2件   返信0件
  アマノ ミヤコ
695はだめですよね。
2022年10月23日 02:10   いいね2件   返信0件
  あとまる
この値段帯ならPixel6aが頭一つでてるな。
2022年10月22日 17:58   いいね2件   返信0件
  tanaka tanaka
ミドルレンジゆえのゲームを実際プレイしてのこの辺までできるレポートは毎回参考になります。買ってやってみないとわからない、というのが具体的にどの辺までOK?ってのがわかるので機種選びに際にものすごくありがたい。
2022年11月6日 11:01   いいね1件   返信0件
もっと見る