【レビュー】Nothing Phone (1)キタァァーー!2022年ハイミドル界のダークホース!背面が光る&スナドラ778G+がセンス良すぎww万人向けではないが、スマホ好きには刺さる一台【感想】

2022年8月20日

2022年7月31日 10:05
  モバイルドットコムTV
Nothing Phone (1)をレビューしましたーーーーー!!!!!!これはスマホ好きにはたまらんですww
2022年7月31日 10:07   いいね35件   返信0件
  虎ねこヒデ
買えてしまった…この言い訳w僕もいただこう(*´艸`*)
2022年8月8日 03:22   いいね2件   返信0件
  モバイルプリンス公式YouTube
「買えてしまった」
2022年8月14日 05:00   いいね1件   返信1件
1件の返信を表示
  ポケデジ
椿さんにチクチク言われながらレビューしてほしい
2022年8月14日 01:06   いいね1件   返信0件
  HiDEさん
背面光るのはどーなんだろ
使ってる人すぐ分かるだろーから見てみたいな
その時どー思うか🤔
それがオッサンだと引きそうな気も🤣
2022年8月6日 09:23   いいね1件   返信0件
  中ちゃん
ガジェット好きにはいいかも!ただお財布携帯じゃない所がデメリットだね!
2022年8月5日 12:39   いいね1件   返信0件
  公式
あったまからつまさきまでの…
2022年8月18日 05:34   いいね0件   返信0件
  なーくん。
なにこれ?‼️デザインかっこよ!!
待ってたデザインこれよこれ!
2022年8月17日 10:20   いいね0件   返信0件
  あいぽんの毎日応援垢
光る機能とかいらんだろ
2022年8月12日 20:42   いいね0件   返信0件
  Kazuya Shirado
使い方によると思うんですが、バッテリーがたかだか2年で駄目になるiPhoneに嫌気がさして只今GalaxyS10+3年目です。なかなか良い機種がなく乗り換えられずにいますが同じようなモデルでおすすめありますでしょうか?よろしくお願いします。
2022年8月9日 10:40   いいね0件   返信0件