【フォーレ伝】後のドビュッシーの奥さんと元恋人!#shorts

2022年7月16日

2022年6月30日 12:00
  Taka’s Musics Laboratory
クラシックの名だたる作曲家には、女癖の悪い人が本当に多いですね (*´ω`*)
2022年6月30日 13:07   いいね1件   返信2件
2件の返信を表示
  やま
フォーレで一番好き!
2022年7月5日 15:02   いいね0件   返信0件
  pianofranck
オシャレな響きと耳に残るメロディーが魅力的ですが、フォーレのピアノ書法はなかなかにトリッキーですよね。
2022年7月2日 10:09   いいね0件   返信0件
  なよたろう
いつも気になっていた曲が誰の何という曲名かわからず、はからずしもフォーレのシシリエンヌというのだと知れて、とても嬉しかったです。
気持ちをアップトレンドに持っていこうとしながら、結局はもとの場所に戻ってしまう。
そういうふしぎなメロディーがあるいは、フォーレの人間性を表しているのかな、と思いました。
好き。
2022年7月1日 05:37   いいね0件   返信0件
  たきゆり
シシリエンヌを復習真っ只中なのでハルナ先生の演奏が聴けて嬉しいです!ペダルにも苦戦しているので、ついついお足元にも注目してしまいます。
2022年6月30日 22:57   いいね0件   返信0件
  Bella Ciao
Wonderful i like this piece ‼️ ‼️ ‼️ ‼️ and your great playing 🙏🌹
2022年6月30日 15:57   いいね0件   返信0件
  granvisirdelben
❤️
2022年6月30日 15:49   いいね0件   返信0件