【脳筋2人でニセたいこう】PS2版ドラクエ5 地産地消縛り攻略 その2

2022年7月16日

2022年7月10日 15:17
  大阪太郎
YouTubeのヒカルが7月10日の動画で紹介してましたよ
2022年7月11日 02:53   いいね7件   返信1件
1件の返信を表示
  フライシュッツ
2Lペット入る冷蔵庫だと40Lサイズで1万位で買えますね(大体3本は入りますね)
2022年7月12日 03:45   いいね2件   返信0件
  ころころイモムシ
後々に殆ど全種族から抽選するエリアがある以上、今のエリアで抽選されなかった種族が起きてきた時は(最初の1匹のみ)『仲間にして即預ける』事にすれば、前述のエリアで抽選された時に粘る手間が省ける気も・・・
2022年7月11日 09:55   いいね2件   返信0件
  M M
もうアイテム一個縛りは解除してもいいんじゃないかなと思ってる笑
2022年7月11日 11:57   いいね1件   返信0件
  葉月酒夜
子供の名前はちさんとちしょうかな?
2022年7月11日 11:39   いいね1件   返信0件
  うグイス
1:28:30 HIKAKINさんの言い方が無課金みたいで独特。
2022年7月11日 01:24   いいね1件   返信0件
  ドラ
1:15:00自分用
2022年7月12日 08:47   いいね0件   返信0件
  ドラ
僕ロビンに憧れて
剣士縛りしてやってみたんよ
最後
息子
サイモン
ロビン
ピエール
ふつーに強すぎ縛られてる気分しなかった
2022年7月11日 13:18   いいね0件   返信0件
  紙差魔 かみさま
ほのおの戦士が強すぎましたね( ´•_•。)💧
2022年7月11日 07:34   いいね0件   返信0件
  ミラル
地産地消と言いつつジャミ→ゲマ間はいくらなんでも距離ありすぎじゃね?地産地消を謳うならボブルの塔周辺の仲間だけに絞るべきなんじゃ?
2022年7月11日 06:01   いいね0件   返信1件
1件の返信を表示