【アンケ結果発表】12/9発売のDQ最新作「ドラクエトレジャーズ」に対するドラクエファンの反応

2022年12月16日

2022年12月8日 09:00
  フユハル
11やってないからカミュがどんなキャラか知らないからなぁ···。まずは11遊んでからになるかなぁ···。
2022年12月11日 09:08   いいね1件   返信0件
  めめ
思ってたより面白かった
ただモンスターたちに声優を起用するのはあんまり良くなかった、そのせいで登場するモンスターたちの種類も限られてくるし、モンスターに声を入れちゃうと「思ってたんとちゃう」とか、それぞれのモンスターの性格とか想像を膨らませられないから。
2022年12月15日 13:19   いいね0件   返信0件
  ジョニー
買わない押したけど、暇だったから買ったら面白かった
2022年12月15日 07:04   いいね0件   返信0件
  Wonderful Opportunity
スラもり2の戦車とかトルネコの新作とかくればめちゃくちゃ買いたいんだけどね
2022年12月15日 03:35   いいね0件   返信0件
  マイ貞操
スクエニ作品はすぐに買わない方がいいかなと思ってます
2022年12月14日 15:49   いいね0件   返信0件
  参政党は今までの政党と違う
勇者になりたいんだよ。
困った国や呪われた町とか、救いたい。たくさんの仲間との絆を感じたい。
これがドラクエをやる理由かなぁ、なのでちょっとこれは毛色が合わないかも。
2022年12月14日 04:38   いいね0件   返信0件
  GOROGOROgames
コレクション要素好きだけどクリア後に目的も何もないから作業感が半端ないし、ナンバリングの種集めのが強くなるモチベってのがあるから遥かにマシ
せめて他のプレイヤーのお宝奪いに行けるとか何かあればまだねぇ…ラスボスも小物だし
2022年12月13日 14:48   いいね0件   返信0件
  リーリー
なんでスクエニはモンスターズを作らないんだろう。ここのコメ欄見たら需要有りまくりなのわかるのに
2022年12月11日 17:13   いいね0件   返信0件
  リーリー
モンスター仲間にできるんだったらモンスターズくらい振り切ってほしいわ
2022年12月11日 17:10   いいね0件   返信0件
  爆弾かぼちゃ
マヤが可愛いので買いたいんですが、ハントしたお宝を飾らず売っちゃうのが、コレクター癖がある自分にはどうも受け付けられなさそうなので、見送るかもです
やっぱ拠点にお宝飾ってモンスター配置してってのが至高ですね
あと、戦術鬼 生まれ変わり と 懐魔物:朱色で手一杯です…
2022年12月11日 10:20   いいね0件   返信1件
1件の返信を表示