ところでチャルダッシュってなあに?【チャルダッシュ/モンティ(Monti:Csárdás)】

2022年7月23日

2022年7月17日 10:00
  さとみっこ7
亜衣ちゃんのチャルダッシュは最高です!前奏聴いただけで、これは、こへまるさんだ‼️と分かりました(笑)名コンビ👍コンサートいつだったんだろう⁉️行きたかったなぁ~
ブラボー✨✨✨
2022年7月17日 13:19   いいね6件   返信0件
  750 rider
チャルダッシュ初めて聴いたのが3年前のあいちゃんのバイオリンだった。その後色んな人のを聴く機会があったけどあいちゃんのチャルダッシュが1番好き😀👍
2022年7月17日 14:23   いいね5件   返信0件
  まいくびびぃ
こへまるさん前奏やるなあ(笑)
2022年7月19日 15:17   いいね4件   返信0件
  江戸紫
へこまるさんとのコンビでコンサートホールにての人気のバイオリン名曲演奏、最高でした、お疲れ様でした、ありがとうございます😊
2022年7月17日 22:29   いいね3件   返信0件
  まろん♂ 🐸
高松、こへまるは最高だわ♪🎹🎻
2022年7月17日 16:45   いいね3件   返信0件
  silius1960
いいっすね~ 最高っすね~
2022年7月17日 16:09   いいね3件   返信0件
  M F I
チャルダッシュは憧れの曲です。2歳からヴァイオリン習い始めましたが、高校卒業で離れてしまいました。あいちゃんの動画がかっこよすぎたので、憧れの曲ちょっと練習してみようかなと思えました。弾き方とても好きです!!!これからも楽しみにしてます!近くでコンサートあったら行きたいです!
2022年7月17日 15:40   いいね3件   返信0件
  Sara214
爽快な速さ!
あいさんのチャルダッシュ、とても好きです。
2022年7月17日 14:14   いいね2件   返信0件
  unknown lukovitsa
レイドバックがかってカッコイイです!!!!
2022年7月17日 13:00   いいね2件   返信0件
  _ Loser_Side
モンティが、チャリでダッシュで来た事から、この曲の着想を得たと伝わっている。(大嘘)
2022年7月22日 10:44   いいね1件   返信0件
もっと見る