【ライブ配信】演奏からの雑談!〜手巻き寿司しながら〜

2022年9月24日

2022年3月27日 12:12
  バイオリンはじめちゃんねる
34:53 おもち
1:03:36 きなこ
1:16:08 ソプラノ、メゾ、テナー、バリトン
2022年3月27日 13:20   いいね2件   返信0件
  北村由理子
私は、混成合唱をやっていますが、ソプラノより断然アルトが好きです。
所属も高校時代からずっとアルトです。目立つ事はないですが、支えるというのが快感です。
2022年4月7日 00:45   いいね0件   返信0件
  北村由理子
今日、私たち夫婦は、結婚31年です。
まぁ、山あり谷ありの生活でしたが何とか乗り越えて来ました。
今は、コロナ禍でなかなか県外には出かけることもできませんが、県内の温泉♨️で1泊してきます。
2022年4月6日 21:31   いいね0件   返信0件
  北村由理子
おもちちゃん、可愛い♥
名前の由来を教えて下さい
2022年4月6日 21:18   いいね0件   返信0件
  北村由理子
まなみ先生、婚約おめでとうございます🎊
子供は、何人欲しいですか、と言う事ですが、3人で社会が出来るそうです。
そして、いつも笑っていられたら幸せ💞ですネ🥰
2022年4月2日 09:46   いいね0件   返信0件
  バイオリン・アルトサックス
改めて動画見まして、
間違いがあったので修正させてください!すみません!

バイオリンレッスンを90分やソルフェージュ45分などのコメントをしましたが、週4と打ってますが
間違いに気付かず月4回【毎週日曜日にレッスン】と打ちたかったのです😣

最近は毎週日曜日の対面レッスンにプラスして、同じ先生で平日の水曜日辺りにオンラインレッスンも考えたりしてます🙄

2022年3月28日 10:59   いいね0件   返信0件
  ゆで卵伯爵
いつも動画はたくさん見させて頂いていたのですがライブに来れたのは初めてでした!コメント読んでいただけてとても嬉しかったです😊
これからも動画楽しみにしてま〜す!🥳👏🏼
2022年3月28日 06:21   いいね0件   返信0件
  pikani1226
ご婚約おめでとうございます。帰省も一回で済むし同郷で良かったですね。東京はさんで九州と北海道じゃ旦那様のボーナス飛んじゃいますよ。それにしても音楽家を紹介される男性ってだけでハイソな感じしますね。🤩
2022年3月27日 23:21   いいね0件   返信0件
  ウエイブヒッターズたかプレイド
仕事で日が変わって観てます。せっかくライブなのに〜。
2022年3月27日 15:03   いいね0件   返信0件
  Bell nehaji
おめでとうございます💐
2022年3月27日 12:10   いいね0件   返信0件
もっと見る