【レビュー】AQUOS R7、はぁ〜また買っちゃったwww2022年シャープ最強ハイエンドの実力はいかに!結論、19万円は高すぎる!?【感想】

2022年8月13日

2022年7月23日 10:25
  モバイルドットコムTV
AQUOS R7、大変お待たせ致しました….笑 みなさん、椿さんのためにもいいね!よろしくお願いします…!!!!!

【訂正】悪いところに誤字がありました。エッジではなくフラットです!すみません!

2022年7月23日 11:04   いいね53件   返信3件
3件の返信を表示
  音速流しそうめん
R7は単焦点レンズだから望遠はデジタルズームですよね。
そうなるとこのテストの仕方なら望遠レンズ搭載機と比べると不利になりますね。
2022年7月26日 10:45   いいね2件   返信0件
  じょに〜チャンネル
自分もつい衝動買いしてしまったw
う~ん初アクオスだったけど、買って5日目で電源が入らなくなり交換・・・三日はほとんど使ってなかったから実質2日で壊れた。
個体差がかなりあるみたいだね、まぁスナドラのせいもあるんだろうけど発熱でいった模様。
正直20万はいかんば、自分的には12万くらいの価値って感じ。
2022年8月2日 02:41   いいね1件   返信0件
  ユッキーマウス王子
高評価ボタン押しました❤
AQUOSR7素晴らしいです❤
有線ミラーリングも可能です❤
画質も美しく綺麗です❤
2022年7月27日 11:18   いいね1件   返信0件
  K M
YouTuber用の話題用スマホって感じ
一般人はいらないし
ゲーマーもわざわざAQUOS選ばない
そんなに金払うならカメラ買うわ
2022年8月8日 07:47   いいね0件   返信0件
  義朗 青木
バッテリーの減りが速い
2022年8月7日 19:52   いいね0件   返信0件
  十三不塔しーさんぷとう
これなら、立派なノートPC買えるだろう。どんな価値が見いだせるんだろうか?
2022年8月6日 22:10   いいね0件   返信0件
  バイキンマン
カメラが5分で熱落ちってことは、動画なんて撮れたものではないのか。。。
2022年8月3日 01:38   いいね0件   返信1件
1件の返信を表示
  ユーリかとん
19万だったら、ハイスペックカメラが買える。
カメラに特化しすぎ。
2022年8月1日 05:51   いいね0件   返信0件
  カズ
ミドルレンジやエントリーモデルで台数稼いでる3流メーカーのSHARP。ハイスペックモデルを買う人が一体どれくらいいるんでしょうね?
普通に考えたらXperia1Ⅳかプロ、iPhone13買うでしょ(笑)
2022年7月26日 15:41   いいね0件   返信0件