【価格&仕様まとめ】Google Pixel 8aがついに発表!

2024年5月20日

2024年5月8日 08:00
  @d0q0n
7aから8aの大きな進化としては画面輝度があると思います!ピーク輝度2000で通常でも1400は直射日光下でも問題なく確認できるので7aからの大きな進化かと。ですが7aはauだと4万ちょっとで購入できるので購入するとしたら6aやSE3からが最善だと思いました!
2024年5月9日 14:28   いいね2件   返信0件
  @mushokuneet
外部ストレージ非対応という害悪を世の中に産み出したアップル許すまじ
2024年5月9日 13:48   いいね2件   返信0件
  @user-nt7bk7op4b
今時128 GBでは…。
外部ストレージ、マイクロSDカードが使えれば、尚いいんだけどなぁ…。
2024年5月9日 06:39   いいね2件   返信1件
1件の返信を表示
  @Shoooo16
相変わらず、端的でめっちゃわかりやすい。。。
このチャンネル以上に分かりやすい所はないですね!
2024年5月13日 06:56   いいね1件   返信0件
  @gogosetuko
電話がつながらない不具合が致命的で
7a半年で投げ捨ててiPhoneに買い替えた
結局高くついた 二度とpixelは買わない
2024年5月13日 03:39   いいね1件   返信0件
  @user-hm2ox1ri1j
なんかいろんな人の実機レビュー見て回ってるんですが、AI補正のせいかもしれませんが8aのベゼル、上部全体が細くて下全体がめっちゃ太いのが見受けられるんですよねぇ・・・
下部だけ太いのは他社でも結構あるんですが、上端下端どっちも極太系なのかなぁ
全体的に均一にaシリーズくらい太いのはまぁ許容範囲ではあるんですが
2024年5月12日 00:24   いいね1件   返信1件
1件の返信を表示
  @user-en1lz3ff6d
みんなベゼルの事気にしてんだね😮
2024年5月11日 06:56   いいね1件   返信0件
  @inthebox5758
pcは10年経っても普段使いには困らないのにスマホの寿命短すぎねぇか???
2024年5月10日 16:23   いいね1件   返信1件
1件の返信を表示
  @Winter-mc9wr
価格大分頑張ったとは言うがコスパならNothing(2a)かXiaomi13Tシリーズ、Galaxy S23FEとか今度出るRedmi Note13 Pro+の方が良くない?同時期の“他社”製品と比較しないとね
下取り出すより普通にフリマか買取店で売ればいいしこんなの消しゴムマジックならぬ下取りマジックでしょ、ストアクレジットとかいう期限付きのものにも縛られるし
コスパが取り柄だったと思うから今のPixelに拘る理由がよく分からない
2024年5月10日 04:12   いいね1件   返信0件
  @user-iq8yz2sj5z
6a使っていて壊しちゃったから7a使ってるけど正直性能的には6aで十分満足してたな。
8aで性能があがる分にはいいのだけれど、それが上昇価格に見合っているかといえば微妙。
6aがコスパ最強だったなぁ
2024年5月10日 02:16   いいね1件   返信0件
もっと見る