夏の思い出 – Memory from summer

2022年7月31日

2022年7月23日 11:00
  artist afm.associe
涼しげな川をバックに素敵な演奏をありがとうございます。
ヴァイオリンのバックもお似合いです。選んだ色も亜衣さんに相応しいし背負ってる姿も、もうすっかり馴染んだ感じで似合ってます。
2022年7月24日 14:04   いいね5件   返信0件
  ハイサイひろちゃん
岩国の錦帯橋ですね。曲にぴったりの景色、キャップの可愛い藍さん、何より素敵な演奏でした。
2022年7月24日 12:52   いいね4件   返信0件
  Y K
1001個目のグッドボタンゲット⤴
安らぎをありがとうございます。
2022年7月24日 14:28   いいね3件   返信0件
  星新一
錦帯橋大好きで何度も行ってます!
あいちゃんが同じ場所を歩いてるのがなんだかすごくうれしい💞💞
2022年7月24日 12:48   いいね3件   返信0件
  kaz king
いつもあいさんの爽快な演奏で眠りにつきますが、何故か今回は涙が出ました😢
2022年7月24日 12:20   いいね3件   返信0件
  Reika
これ一学期に音楽の授業でやった!!
懐かしい✨
2022年7月27日 06:26   いいね2件   返信0件
  アッキー24
またまた、涙🥲
亜衣ちゃんの演奏毎回感激(^_−)−☆
2022年7月25日 10:08   いいね2件   返信0件
  yahuo toshi
はるかな故郷を思いました😊ありがとう❤あいちゃん👏👏👏
2022年7月25日 08:25   いいね2件   返信0件
  たかし つつい
曲を聴きながら、昔を思い出します。あの人は元気だろうか
幸せになってほしい。心から
願っています。
2022年7月25日 05:30   いいね2件   返信0件
  のびた のび
なつかしい記憶がよみがえるようやのう。
2022年7月25日 03:18   いいね2件   返信0件
もっと見る