【ドラクエ11S】最強ボスランキングTOP8とオススメ戦法【強い敵縛り込み】

2022年8月2日

2022年7月25日 11:00
  tomo m
確か主人公はエマのおまもりで魅力をある程度防げたはず
2022年8月1日 08:04   いいね0件   返信0件
  マメ鬼
ゾルデにめちゃ苦労したなあ
2022年8月1日 06:19   いいね0件   返信0件
  さ ぷり。
私何でウルノーガ戦平均レベル40で突破できたのか不思議だわ
2022年7月31日 23:24   いいね0件   返信0件
  774 SKR
六軍王が使ってきた時点では大したことないと感じてたオーブ技が、ウルノーガ戦でしっかり脅威として襲ってくる構成すごく好きだったわ
2022年7月31日 16:00   いいね0件   返信0件
  ユニーグ
記憶が確かならばゾンビバスターっていう武器があって、確かゾルデ前にはレシピがあったはず。世界崩壊後には素材暫く手に入らなくなるけど、バスタードソードよりも攻撃力が高いのでおすすめです!自分はこれでゾルデ倒しました。
2022年7月31日 10:15   いいね0件   返信0件
  まるく〜
個人的には牛の第1形態気に入るんですがね。
2022年7月31日 02:04   いいね0件   返信0件
  野生のキラーマシン2がとびだしてきた!
カミュは勇者だった
2022年7月30日 23:53   いいね0件   返信0件
  しろくま
現実的ではないかもしれませんが全員全能力MAXだったらどういうパーティ組むのがおすすめですか?
2022年7月30日 16:37   いいね0件   返信0件
  いぬみ
ゾンビキラーは崩壊後イシの村で店売りしてるのも「あっ…」ってなりますよね
2022年7月30日 12:22   いいね0件   返信0件
  4年に一度しか歳を取らない男
11sはやったことないから無印だけで語るけど、1位は置いといてこの中で一番苦戦したのはゾルデだったな…
ブギーやキラゴルドみたいな技のいやらしさとは別で単純な力の強さにビビった
最初負けイベかと思ったくらいには何しても主人公死んで勝てなかったんだけどあまりに同じ意見の人いないから俺だけ?ってなる
2022年7月30日 04:17   いいね0件   返信0件