W/X/Y – Tani Yuuki – 耳コピピアノで弾いてみた – Piano cover – CANACANA

2022年8月15日

2022年8月2日 10:17
  CANACANA family
リクエストたくさん頂いてました、Tani YuukiさんのW/X/Yを耳コピピアノアレンジしてみました!
この曲の美しさを表現しつつ、リズムを左手で出してみました!いかがでしょうか。
ぜひ聞いて、弾いて楽しんでくださいね❤️
2022年8月2日 10:17   いいね106件   返信5件
5件の返信を表示
  ma
この曲良いですよねー!
今度、天泣を引いて貰えませんか?
2022年8月9日 13:41   いいね2件   返信0件
  YUI
最初の発想力がすごい笑
原曲にめっちゃ忠実でいい!
2022年8月8日 12:47   いいね2件   返信0件
  。 KATO
ぜひ、楽譜化お願いします🥺✨
2022年8月7日 10:49   いいね2件   返信0件
  尚子 角谷
はじめの前奏聞いただけで、鳥肌たった!
2022年8月14日 05:01   いいね1件   返信0件
  みぃたろす
いつも楽譜を購入させて頂いております。
凄すぎです。。。ほんとに。。
そして、嬉しすぎます。。こんなカッコイイ楽譜を作ってくださってありがとうございます🥲
カナカナさん。。是非とも、私の大好きな、アニメ「この音とまれ!」の「天泣」の楽譜を作って頂きたいです。。🙏
出ている分は、なんとなくしっくり来ず、、、。
やっぱりカナカナさんの楽譜で弾きたいです🎹
お願い致します😭🙏🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️
2022年8月10日 07:04   いいね1件   返信0件
  WHITETIGER
この曲を発表会で弾くかもしれません!想像以上に弾けたらかっこいいな、と思いながら発表会の曲を選んでいます!
2022年8月8日 06:56   いいね1件   返信0件
  澤恭子
アングルめっちゃいい👍
2022年8月8日 05:58   いいね1件   返信0件
  あのん
最高です😭
2022年8月6日 14:41   いいね1件   返信0件
  まんぼ
歌詞聞こえてきた
2022年8月6日 10:36   いいね1件   返信0件
もっと見る