幼少期に憧れた曲【ラモー:ガヴォット ニ長調(Rameau:Gavotte Ddur)】

2022年8月9日

2022年8月3日 12:00
[ws_youtube_ads]
  masato 1050
音楽は時を旅する…って本当にそうですよね😊
その曲に親しんでたときの自分にすぐに戻れたり、気持ちを思い出させてくれます。
今回も素敵な演奏ありがとうございます❣️
2022年8月3日 15:26   いいね8件   返信0件
  岡元清志
感情豊かな音色と心地よい響きが曲の世界を広げていていいですね。
2022年8月3日 20:49   いいね7件   返信0件
  shinichi
私は初めて聴く曲、軽やかで、伸びやかでとても心に沁みる曲でした。 亜衣ちゃんの演奏だからかな! ありがとうございました😊
2022年8月4日 01:49   いいね6件   返信0件
  月光336
亜衣さんのヴァイオリンの澄んだ伸びやかな音色 大好きです✨😊
2022年8月4日 00:07   いいね5件   返信0件
  終盤のバブ
これアップしてくださってから1日何度も聞いています。初めて聞く曲ですが、優しい曲で大好きになりました。
2022年8月4日 22:17   いいね4件   返信0件
  innpakuto huaibu
本当うまいっすよね😆
2022年8月3日 18:46   いいね4件   返信0件
  Strong Nishi
👏👏👏👍😃
2022年8月4日 08:48   いいね3件   返信0件
  ぜん
同じ教室のお兄さんお姉さんも、今はそれぞれの道を歩んでいることでしょうね😁
幼い頃の記憶を思い出させてくれる、とても優しい曲でした☺
2022年8月3日 15:48   いいね3件   返信0件
  湧川恵美子
きれいな音色ですね
2022年8月5日 06:01   いいね2件   返信0件
  あ
なつかしきスズキメソード^^
2022年8月4日 01:22   いいね2件   返信1件
1件の返信を表示
もっと見る