【DQ6検証】肉体を鍛え抜いたバーバラ、魔導を極めたハッサンの2人旅!!世界は救えるのか!?【アークボルト~】

2022年8月18日

2022年8月13日 11:00
  らるきち
ガルシア、スコット、ホリディ、ブラストの四人パーティなら絶対ドランゴ勝てるやろ
2022年8月15日 12:41   いいね1件   返信0件
  地球防衛者
バーバラにちからのたね食わせまくってこれやってたからなんか懐いな
最強のバーバラを作りたかった
2022年8月17日 11:31   いいね0件   返信0件
  85 MD
2人旅なのに時折存在をアピールしてくる3人目
2022年8月16日 21:38   いいね0件   返信0件
  アンディ
私はバーバラをパラディン、ハッサンをスーパースターにしてましたね。
2022年8月16日 08:22   いいね0件   返信0件
  けんぞう
18:14 強いな スカラは。で草
2022年8月16日 07:05   いいね0件   返信0件
  AR☆シオン【新旧ゲーム動画配信CN】
13:45 から痛恨5連撃を出せるガルシアさんがいるのに、強者を欲しがるアークボルトの王様(笑)
2022年8月16日 02:00   いいね0件   返信0件
  紅刃
個人で覚える技・呪文使用禁止って
職業で覚えないルカニも使えなくなる…
2022年8月16日 00:32   いいね0件   返信0件
  ゆっくり霊夢
ハッサンは格闘タイプと思われがちだけど実は魔法タイプなんですよ
正拳突きや回し蹴り、これ実は魔法だったりするわけでして(嘘
2022年8月15日 16:49   いいね0件   返信0件
  めめかな
DQ6を初見リアルタイムでやってた時は、各キャラの個性を考えずに、転職してたから、ハッサンを魔法使いにして、全然打撃が入らない経験して苦労した覚えがあるなぁ😓
2022年8月15日 10:37   いいね0件   返信0件
  勇者ロト。
説明分かりやすかったです
2022年8月15日 07:52   いいね0件   返信0件