【不安】日本通信SIMを実際に使ってみた(合理的シンプル290/docomo回線)

2022年9月6日

2022年8月17日 10:06
  KaFe
契約して5ヶ月程経ちますが、私にはぴったりですね。
リモートワークが殆どですし、電話もほぼしないので大体290円で収まってます。
節約目的で外出時はSNSではなくkindleで本を読むようになったのも結果的に良かったです。
2022年8月19日 14:02   いいね4件   返信0件
  道傳悟
楽天モバイルのメリットが無くなったので近々MNP予定です。
楽天が1G300円プランを出せば別ですが(笑)
2022年8月20日 08:44   いいね2件   返信0件
  Makoto
日本通信はやっぱり駄目ですね。昔は接続すらしない(タイムアウトしていた)ので、多少は進歩したのかもしれませんが、正直ライフラインにするにはストレスが大きすぎてダメだろうと思います。正直速度が上がっているときは使用者が少なく、バックアップ回線としての契約が多く、ドコモは契約者や実利用者が多いための結果かと思います。
2022年8月28日 12:53   いいね1件   返信0件
  ハルにゃん
富士山マークで察してやれ。
阿部さんかナウル見る分には問題ないな。
2022年8月25日 23:00   いいね1件   返信0件
  ZRS๑ melody
どうして予約相談のアドバイザーに はるか氏は入ってないの(˙˙*)? (༎ຶ⌑༎ຶ)
2022年8月24日 02:57   いいね1件   返信0件
  野菜洗米
日本通信さん頑張ってますね!
昼間はWi-Fiに接続できれば問題ナシ!コスパ最強過ぎ!!

あとはるかさん可愛すぎ!!!!(*≧∀≦*)

2022年8月21日 02:07   いいね1件   返信0件
  味田村
親と祖母の回線を日本通信にまとめて契約しました
通信より通話重視らしいのでOCNエコノミーでも良かったかなとも思いますが290円は安すぎました、必要であれば合理的プランへ変更可能なのも魅力的ですね。
2022年8月20日 12:26   いいね1件   返信0件
  e ne
専用アプリなんて需要あるんだな。
ブラウザからスマホ用画面になってればそちらで全然問題ない
2022年8月20日 08:43   いいね1件   返信0件
  Hamada Taro
アプリ電話ではない70分の通話をつけて税込990円 電話がメインの人には良いプランですね
2022年8月19日 13:47   いいね1件   返信0件
  sn
楽天メインの楽天入らないとこのサブとしていいかもですね
2022年8月19日 06:26   いいね1件   返信0件
もっと見る