ムーンライト・セレナーデ ピアノ (映画「グレン・ミラー物語」より) ピアニスト近藤由貴/Moonlight Serenade (Glenn Miller) Piano Solo,Yuki Kondo

2022年9月3日

2022年8月26日 00:31
  まいどくん
ど素人の私がコメントなんか畏れ多いのですが、一つだけ言わせて下さい。由貴さんが奏でるピアノの音色が理屈抜きに好きです🥳
2022年8月26日 00:53   いいね24件   返信6件
5件の返信を表示
  スカーレットX
本当に素晴らしい演奏ですよね😄
2022年8月26日 01:43   いいね6件   返信0件
  maya
今度近くでリサイタルがあれば絶対に行きたいです。大好きです。
2022年8月26日 06:33   いいね4件   返信0件
  櫻井美佐子
ピアノバーでお酒を嗜みながら聴きたいですね。由貴さんの演奏が聴けるんだったら高級なお酒を注文しちゃいそうです。
2022年8月26日 04:49   いいね4件   返信0件
  Hiroshi Yoneshima
名曲ですね❣️
2022年8月26日 00:33   いいね4件   返信0件
  Mudith Mahendrajith
😍😍😍😍
2022年8月26日 00:33   いいね3件   返信0件
  Nobuyuki Senjin
いつも素晴らしい演奏有難う御座います。
駅ピアノでも度々JAZZを楽しく演奏されてたので、JAZZナンバーも楽しみにしています。
私はエロル・ガーナーのミスティ(Misty)が大好きです。学生時代六本木にあったMistyというJazz Clubで山本剛さんのMistyの演奏に魅せられてから好きになりました。
2022年8月26日 15:06   いいね2件   返信0件
  ソーメン浩幸
なぜか、この曲を耳にするとお洒落な気分になれるのは何故なのでしょう・・・。
最後に次の曲のご案内で茶色の小瓶が出てくるところも、憎いですね~ぇ。
2022年8月26日 13:13   いいね2件   返信2件
2件の返信を表示
  dolce
夢心地な演奏にとても聴き入りました。お酒もより美味しく感じられますね!月夜のドライブもいいなぁって思いました。由貴さんも演奏もとっても素敵です🎶
2022年8月26日 12:17   いいね2件   返信0件
  xyamako48
めちゃオシャレな演奏、ピアノソロでこんなに素敵なアレンジになるんですねハート💕
2022年8月26日 11:03   いいね2件   返信0件
もっと見る