【装備の暴力】これ使っとけば間違いなし!!各ナンバリング毎の最強武器19選【歴代ドラクエ】

2022年9月2日

2022年8月26日 11:00
  zippo
ドラクエ2はレベルmax時
力と武器攻撃力の合計は低いけど2回攻撃の都合上
稲妻の剣よりはやぶさの剣が最強だった様な記憶ある
2022年8月29日 08:08   いいね3件   返信1件
1件の返信を表示
  恵喜keiki
6:51 今になってGBC版ドラクエⅢをバリバリやってる者です!

最近ルビスの剣をようやく手に入れ、先日闇ゾーマを光の玉なしで倒しました。

2022年8月29日 06:06   いいね2件   返信0件
  tee4ch
ククールの画像がタンバリンで草
2022年8月31日 04:24   いいね1件   返信0件
  中野和義
ドラクエ8は配信か初回特典を錬金してのロトの剣の方が攻撃力高いはず。まぁいまは手に入れる手段ほぼ無いですが
2022年8月29日 08:57   いいね1件   返信0件
  リアリス
はてんの月輪は見た目も格好いいから好き
2022年9月1日 08:12   いいね0件   返信0件
  レベスヒルブレヒト
まだ現役で動く初代GBを持ってるが……ソフトも一本しか無いし今更遊ばないなw
2022年9月1日 00:02   いいね0件   返信0件
  バンドオンザラン77
魔界の剣を破壊の鉄球と同じ発音できんかねw
2022年8月31日 11:41   いいね0件   返信0件
  ネオファーム・D・リュー
Wii版で2ではロト装備だけで固めましたよ‼️ロールシア王子は
7の主人公はメタルキング装備onlyです、
8は竜神装備・9はロト装備だがロトのブーツ或いは、膝当てが有ればな‼️🤔。
2022年8月30日 14:53   いいね0件   返信0件
  nousu001
11の光の大剣は耐性を持っている相手の減少が嫌になってメタルキングの大剣を使っていました。
ただ、3DSのヨッチ族のコンテンツは攻撃力=正義だったので装備させるにはうってつけでした。
2022年8月29日 11:18   いいね0件   返信0件
  おっ゜てLv.25
いい加減2ロトの剣を主人公専用最強武器にしろ😒
ひねくれクソスタッフは頑なにロト装備を全部揃えさせたがらない😡
それこそ稲妻の剣なんかは攻撃力40にしてラダトームで店売りが妥当だろうよ
容量があるんだからイベント追加してでもロトの剣は終盤入手にすべきだ
2022年8月29日 04:26   いいね0件   返信0件