5年ぶりのDQ新作「ドラクエ10オフライン」が9/15発売!!最新情報をまとめてみた

2022年9月8日

2022年9月2日 11:00
  ろびん / ドラクエランキング
算数苦手なので、2022-2012=9だと思って喋ってます
2022年9月2日 11:10   いいね319件   返信29件
5件の返信を表示
  フジハレ
ファミコン版のドラクエ2からリアルで全ての作品をプレイしましたが、断トツで10オンラインが1番ハマりました。
10年経っても飽きません。
なのでオフラインも楽しみ!
2022年9月7日 15:21   いいね1件   返信0件
  きつね
勿論買い
2022年9月7日 13:05   いいね1件   返信0件
  高橋和希
オフラインだとオンラインと違って、ドラクエ10ってストーリーが一つしか遊べないんですよね?
今年はポケモンや風花雪月無双と言った神ゲーが多すぎて買おうか迷います。
2022年9月7日 12:46   いいね1件   返信1件
1件の返信を表示
  takeru
面白そうだけどなんか違うなーって感じ笑
2022年9月7日 12:06   いいね1件   返信0件
  こってぃ
遠藤綾さんの声最高じゃん
2022年9月7日 15:51   いいね0件   返信0件
  佐藤龍太
古い
2022年9月7日 14:50   いいね0件   返信0件
  もとのゆき
ネルゲルさんカッコいいし強いラスボス。楽しみだなぁ。
買うタイミングはまぁ、11の完全版みたいなのが出た時みたいなのがあるので半年後くらいかなぁ。
縛りプレイ全ての敵が強いがあるにいか?
2022年9月7日 13:01   いいね0件   返信0件
  ノリノリ
これ見て購入決めました
2022年9月7日 11:50   いいね0件   返信0件
  Gaming PC
10の5年後ということで期待していた11ですが、蓋を開けてみれば転職できないなど、期待を裏切られた感がヤバかったので10のオフラインには期待しています。
2022年9月7日 11:44   いいね0件   返信0件