【レビュー】POCO M5キタァァァー!ベンチマーク34万点のエントリースマホの実力はいかに!?【感想】

2022年9月12日

2022年9月5日 13:01
  エルモーん
背面を吉田氏が見たら軽自動車のダッシュボードって言いそう笑
2022年9月5日 14:54   いいね3件   返信0件
  Bomba_san_Mk-2
2万円台って国内需要オールインワンでSD695入れてるAQUOS Wish2や基本性能は劣るけど有機ELとステレオスピーカーに拡張性とメディアプレイヤー機能にガン振りのRedmenote11があるあたり激戦区すぎて結構な良機も霞んでしまいとても悲しい
2022年9月6日 12:15   いいね1件   返信0件
  MCZ puninofu
察した上で最後まで付き合います
2022年9月6日 00:05   いいね1件   返信0件
  second azan end
ベンチマークだけ見ると2年前に出たGalaxy A51Gやpixel5に搭載してたスナドラ765Gと同等ですね~
2022年9月5日 21:34   いいね1件   返信0件
  てんぴ
詳細ページ見に行きました。
1番安くて20,000円ちょっと…。
予算もう少し頑張って別のスマホがいいかもなぁ…って思いました。
2022年9月5日 13:53   いいね1件   返信1件
1件の返信を表示
  サラサラサラダ
デジタルズームの解像度終わってるw
2022年9月6日 00:50   いいね0件   返信0件
  mo on
POCOならミドルレンジをロー価格で売ってくれると信じてたのに・・・
2022年9月5日 23:48   いいね0件   返信0件
  けろぴい
これならイオシスで安くなってるReno 5Aのが良いかな…
MediaTekはDimensityじゃないと辛いイメージがある🧐
2022年9月5日 23:21   いいね0件   返信0件
  マイなす
POCOのMシリーズはいつも物足りない感じですよね😔
2022年9月5日 20:44   いいね0件   返信0件
  レイメイ【プロスピA楽天純正】
HelioG99は気になりますね〜
ただデザイン的に、端末割引常連のウスカルスマホを思い出しました笑
2022年9月5日 14:40   いいね0件   返信0件