【mineo】時間制限無制限「夜間フリー」を解説します

2023年3月14日

2023年2月21日 08:00
  Yoshi Soto
自分は関東人だけど、mineoはサービス精神旺盛な関西あきんどのイメージで大好き!
これからもずっとこのまま頑張って欲しい!
2023年2月21日 13:27   いいね14件   返信0件
  有名店食べ歩きチャンネル
マイネオはこういうアイデアプランが充実してるのが面白いですよね。
明らかに他社と違っていて、存在意義があると思います😊
2023年2月21日 14:58   いいね10件   返信0件
  コジタカ
進み続ける
mineo すごいですねー
ユーザーの考えが
直に伝わるのもmineoだけなんで
こういうサービスが出来るのですねー
2023年2月21日 14:22   いいね4件   返信0件
  kei kei
mineoさんへの要望は、難しいかもしれんが、1契約で3キャリアを自由に切り替えできるようにできんかな。
障害時、地下、山、地方・・・時と場所によって自由に切り替え出来たら便利だろうって思う。
2023年2月21日 15:21   いいね2件   返信0件
  りんご、りら
オプションで990円は高い。
300円が妥当と思います。
2023年2月23日 12:33   いいね1件   返信0件
  baggio10014
最近はるかが色気付いとるな、特にTwitterじゃ。猫の日ににゃんにゃん仕草は、男を狂わせるけえ注意じゃ。世の中はるかファンは歓喜の渦になっとる、魅力的な声でそりゃあかんぞ。
要注意人物認定、スマサポはるか(=^ェ^=)
2023年2月22日 14:52   いいね1件   返信0件
  まさとパパの家電チャンネル
ADSLになる前はテレホーダイ使ってネットしてました😀
帰って、1回寝てから起きてきてパソコンをつけるんです😎
2023年2月22日 10:39   いいね1件   返信0件
  堀内幸夫
ゆするね20回達成で基本データ容量倍増もあるよ
2023年2月22日 00:40   いいね1件   返信0件
  サイタマAB 128
エンディングは「謎の踊り」が良いです
2023年2月21日 23:21   いいね1件   返信0件
  岡田 将司
観測機器とかで、夜間バッチ送信処理をしているときとかに使えそうですね。
2023年2月21日 23:05   いいね1件   返信0件
もっと見る