【最速配信】ドラクエ10オフラインを発売日に最速でプレイする

2022年9月17日

2022年9月15日 03:15
  夜桜
オフライン買おうか迷ってたけどろびんさんの動画みて面白そうだったから買おうかな
2022年9月15日 10:56   いいね3件   返信0件
  やぶの実況チャンネル
4:58:23ドラクエ8の音楽です☆
2022年9月15日 08:00   いいね3件   返信0件
  NZ&PS
ロード時間いちいち長いですね
2022年9月15日 12:18   いいね2件   返信0件
  ゆるねこ
キャラが小さめだからかマップの移動が早めに感じますね。しかも視点が見下ろし式になって見わたしやすいし、マップ移動の早さと相性がいい気がします。
2022年9月15日 07:53   いいね2件   返信0件
  いかちゃん
頭身が微妙で買う気なかったけど、放送見てたらやりたくなったので買っちゃいました!
2022年9月15日 23:26   いいね1件   返信0件
  マンディ
買おうか、プレイ動画見てよしとしようか悩んでましたが、動画見て決めました。
買います!
2022年9月15日 09:56   いいね1件   返信0件
  ペヤングつくね
ストーリー面白そうですね!
来月出るオンライン1-6買ってみます笑
携帯できるしSwitch版かなぁ
2022年9月15日 07:56   いいね1件   返信1件
1件の返信を表示
  カトリーヌスーパー
はじまして、Switch用のを買おうか迷ってますが、買います😌😅
2022年9月16日 05:26   いいね0件   返信0件
  じゃがバタ
wiiでキャラ作り直しまくって同じストーリー繰り返してたから、俺の楽しみ方と言ったらチャットなんだよなぁーだからオフラインなんてもっての外だと思ってたけど、キャラかわいいから買おうかな
2022年9月16日 03:10   いいね0件   返信0件
  佐々木久志
デラックス版買えないのマジファック
かと言ってNowで買おうとは思わない
、12000円でデラックス版買って
そしてある程度早めにやり切って
売れば3000円くらいで楽しめたことになるし、そこにもビジネスが絡んでくるから
大事なんだよ、今買えない
予約しておけばよかった
乗り遅れた
2022年9月15日 17:27   いいね0件   返信0件