【iPhone14Proレビュー】本当にProモデルは必要ですか?(Apple)

2022年10月9日

2022年9月17日 10:20
  なつ
流石アンチAppleチャンネル!!
ネガキャンが凄いぜwww
2022年10月5日 06:51   いいね2件   返信0件
  Jun Future
iPhone8から14proに乗り換えようと思ってました。
8はカメラ性能が酷かったので。
でもpro 14はpro向けと分かり
無印14か13mini のどちらかにします
参考になりました。ありがとうございます。
2022年9月29日 23:26   いいね1件   返信0件
  さくやこのはな
なんかXPERIAですでに搭載されている機能が今更搭載されたのかと思ってしまった。
2022年9月28日 14:05   いいね1件   返信0件
  姫ちゃん男のトコトコドライブ
iPhone14買うならiiPhone13で十分な気😅
2022年9月28日 07:39   いいね1件   返信0件
  huckle
dinamic islandがandroidでもできるからgalaxyで使ってみたけど、まじで無駄機能だった笑
2022年9月27日 13:23   いいね1件   返信0件
  _** WHOAMI
毎年一年前のiPhoneフリマとかで売って新型に買い換えれば実質タダで手に入るから毎年変えてる👏
2022年9月26日 09:30   いいね1件   返信0件
  olt mel
某家電量販店のスマホコーナーの店員さんに聞きましたが、よっぽどカメラの性能にこだわる人や、iPhoneで動画編集とかする人でなければ無印の14でも十分すぎる性能です、ひとつ前の13でも十分ですよと言ってました。
2022年9月25日 13:34   いいね1件   返信0件
  M M
アクションモードはむしろ無い方が走ってる臨場感が強くて良い
2022年9月24日 05:56   いいね1件   返信0件
  火乃風鳴
是非、iPhone14PRO MAXの検証もお願いします!!
この動画の内容から、MAXがどう評価されるのかが楽しみで仕方ありません!
是非、よろしくお願いします!
2022年9月23日 11:02   いいね1件   返信0件
  lllllllll
常時表示はAndroidには昔からあったはず。
化石みたいな物を今更ドヤ顔発表するとはなぁ。
2022年9月23日 02:26   いいね1件   返信0件
もっと見る