iPhone 14開封レビュー!はぁ〜また買っちゃったwww13と12からデザイン・ディスプレイ・動作はどれぐらい変わった?【比較&感想】

2022年9月26日

2022年9月17日 08:30
  モバイルドットコムTV
iPhone 14を開封レビューしました!また引いてしまった….今年何度目か….(泣)
2022年9月17日 08:56   いいね23件   返信0件
  山月風漸
コレがちえほんさんのスマホですね✨
2022年9月18日 09:19   いいね1件   返信0件
  案ずる
iPhone不具合って珍しいまぁ12MINIもケースのせいでスワイプ出来ないとかあったな。
2022年9月23日 10:21   いいね0件   返信0件
  プリンセス023プリンセス023
値段高すぎる。
色が好きじゃない。
13Proのフロストのブルーが良かった。もうないしやはり、高すぎる。
12を大事に使う。
2022年9月21日 13:19   いいね0件   返信0件
  夕里
初期ロットの弊害だあー
2022年9月19日 16:08   いいね0件   返信0件
  生粋の日本人
初めまして、安くなったのでiPhone11にします!(iPhone8から)処理速度とか諸々変わりますかね?
2022年9月19日 15:32   いいね0件   返信0件
  Dylan様
自分13proですけど14proめっちゃ欲しくなりました!
2022年9月18日 11:23   いいね0件   返信0件
  ハラオウン
ケースの所で使ってみたいw本音が漏れてんぞ
2022年9月18日 03:18   いいね0件   返信0件
  がっちゃん
iPhone11でもいいなぁ
2022年9月18日 01:28   いいね0件   返信0件
  taku Yama
あれ?一応アダプター側の不具合とか、コンセントの不具合は疑いました?σ(^^;)
2022年9月18日 00:04   いいね0件   返信0件