【厳しく美しい】ピアソラ :ブエノスアイレスの冬(A.Piazzolla : winter in Buenos Aires)

2022年9月27日

2022年9月16日 12:00
  7月のラベンダー
あの時の感動が甦ります。会場に向かう時の土砂降りの雨も忘れさせる素晴らしい三重奏。大人っぽい素敵なドレスを纏った亜衣さん。そして響き渡るクレモナの名器の音色。明後日には銀座でまた亜衣さんの素敵な音色に出逢えるのが待ち遠しい。
2022年9月16日 15:11   いいね8件   返信0件
  Pablo De Bartolo
Hermosa interpretación. Saludos desde Buenos Aires.
2022年9月16日 12:44   いいね5件   返信0件
  MI HI
部活でホルン吹いてたの懐かしい
2022年9月16日 12:17   いいね5件   返信1件
1件の返信を表示
  hhboom
哀愁漂うような音色で素敵でした。
会場にも行きましたが、動画でまた繰り返し聴けるのが嬉しいです😊
2022年9月16日 17:00   いいね4件   返信0件
  Kuni
3人のアーティストの共演、会場で心ゆくまで堪能しましたが、
YouTubeの音、映像もまた素敵です♪
2022年9月16日 13:54   いいね4件   返信0件
  masato 1050
至福の時間でした🎶
素敵な演奏をありがとうございます💕
2022年9月16日 14:35   いいね3件   返信0件
  Володимир Стеців
Your amazing music fascinates with its incredible beauty. Thank you so much
👍👏🌹🌹🌹💕.
2022年9月16日 13:02   いいね3件   返信0件
  水上昌樹
ヴァイオリンとホルンの、アマチュア二刀流です。いつか、この曲を演奏してみたいです。
2022年9月19日 11:09   いいね2件   返信0件
  えーじ
こないだのあいちゃんの動画でピアソラを初めて知りましたが、いろんな曲を作ってるんですね。個人的にはこの曲、「いつかまた逢おう」的な別れの曲に聴こえました。ヴィヴァルディの四季も良いですが、ピアソラの四季もチェックしてみたいと思います。
2022年9月16日 14:45   いいね2件   返信0件
  符景翔
💖💖💖
2022年9月16日 13:59   いいね2件   返信0件
もっと見る