【疑問】iPhone値引きまだある?&注目Android値引(2022年6月末~7月初旬)

2022年7月31日

2022年7月11日 08:00
  ぴそも
iPhoneは今後安く買えないなと思っていた所にオチのバルミューダフォン最高でした笑
2022年7月11日 14:13   いいね6件   返信0件
  __
日本人がiPhoneをありがたがればありがたがるほど
日本の中小小売店がやせ細っていく(そしてアメリカのアップル社が無限に潤っていく)という構図、
今回のアップル製品値上げを機にそろそろ終わって欲しい
2022年7月13日 04:48   いいね6件   返信0件
  悠華
割引調査報告のはるかさん、毎度だけどノリノリの解説で好きw
チラッと出てくる(-_-)て顔もツボですw
2022年7月11日 13:12   いいね5件   返信0件
  みらの
田舎なんですがバリュムーダフォンが並んでいるのを見た時は実在したんだ。って感動してました(笑)
2022年7月13日 13:34   いいね3件   返信0件
  丹田 肥田
シャープをサラッと元日本メーカーって言ってるのが良いねw
業界に無関心な人やシニア層はまだ日本企業だと思ってる人が多いのが、マスクの件でよくわかるわ。
2022年7月12日 01:06   いいね2件   返信0件
  Kazumasu Ishikawa
バルミューダのいらない子感ったらないな。
2022年7月11日 16:45   いいね2件   返信0件
  田中太郎
auの出張販売はSE3、12、Pixel6の一括1円未だに見かけますね
2022年7月11日 16:35   いいね2件   返信0件
  天王寺ここあ
やっぱりAndroidの方が値段が安いものがあるし、キャリアとしては扱いやすいんですね♪
2022年7月11日 11:33   いいね2件   返信0件
  菅井智規
バルニューだーほん次回があるなら頑張ってください、ある意味でひどいwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2022年7月11日 11:26   いいね2件   返信0件
  YOI TANAKA
多分ポイント還元は、転売防止の際の本人確認的に出してもらうためだと思います。
ポイントカードの内容がすべて真実であるとは限りませんし、取っている情報もマチマチですが、何もないよりはいいと考えてるのでしょう。
2022年7月11日 11:03   いいね2件   返信0件
もっと見る