『新時代』Ado – ウタ- ONE PIECE FILM RED 【楽譜あり】ピアノ – Piano – CANACANA

2022年10月15日

2022年10月3日 08:50
  CANACANA family
楽譜の購入は下記URLからです♬

🎹 楽譜(新時代)
▶︎https://www.kokomu.jp/sheet-music/27704

🎹 Sheet Music(English only)
▶︎https://mymusic.st/canacanafamily/77236

リクエストたくさん頂いていました、Adoさんの新時代を弾いてみました!!
Adoさんの素敵な声に魅了されます♡
2回目のサビは少しゆったりアレンジにしてみました!
ぜひピアノアレンジでお楽しみください!!

2022年10月10日 11:05   いいね95件   返信3件
3件の返信を表示
  Bennie K.K サブ拓
ピアノ曲ではない曲をめちゃくちゃ綺麗に弾けるカナカナさんの音楽を無料かつ何回も聞けるのってまじな新時代だな…頑張ってください!応援してます!
2022年10月6日 03:59   いいね14件   返信0件
  たこたこ たこたこ
最近見てなかったらピアノスタインウェイになって
る!すごい!
2022年10月3日 13:59   いいね10件   返信0件
  ちぇりまる🍒
CANACANAさん!新時代弾いて下さりありがとうございます!!すごく楽しみにしてたので聞けてとても嬉しいですっ!
CANACANAさんのピアノほんとに強弱とか伸ばしが上手すぎて迫力がすごいので1人聴き入ってました😌

これからもCANACANAさんの演奏楽しみにしてます!

2022年10月3日 14:47   いいね5件   返信0件
  あんこさぶろう
私は最強お願いしたいです!
2022年10月6日 11:00   いいね3件   返信0件
  まろん
カナカナさん、今回も素敵な演奏ありがとうございます!!
いきなりですみませんが、細川たかしさんの「北酒場」という曲を弾いてもらえませんか??
祖父がよく歌っている曲で、弾いてあげたいんですが、楽譜を出している方が少ないんです💦
難易度は中級位でお願いしたいです💦
どうしても祖父に聞かせてあげたいんです。
どうかよろしくお願いします!!m(_ _)m
2022年10月4日 14:07   いいね3件   返信0件
  りょーーーーーーー
新時代最高です!!
filmredメドレーも聴きたいです🤤
2022年10月6日 15:05   いいね2件   返信0件
  I’mドラえもん。
待ってましたー🥰🥰
2022年10月4日 12:06   いいね2件   返信0件
  Mie Suzuki
好きです💙
2022年10月4日 02:30   いいね2件   返信0件
  あか
かなかなさんが新時代を普通にアレンジなしで弾いてほしい。絶対アレンジなしでもかっこいいと思います
2022年10月4日 09:07   いいね2件   返信0件
もっと見る