Xperia 5 III大幅値下げキタァァー!でも5 IVと迷う!わかりやすくスペック仕様を比較解説!【価格】【感想】

2022年10月11日

2022年10月4日 09:55
  モバイルドットコムTV
SIMフリー版Xperia 5 IIIが大幅値下げされましたねええええええええ!5 IVがまもなく発売されるこのタイミングで…w
2022年10月4日 10:13   いいね14件   返信3件
3件の返信を表示
  5671len1
やはり値下げされたか。値下げしないと1iiiや5Ⅳと変わらなくなるからね。欲しいけど値下げされた1iiiを買ったばかり。5iiiまで買ったら破産してしまうかもしれない。
2022年10月4日 22:33   いいね2件   返信0件
  ブラックヒロ
大幅じゃないです⤴️
大幅だと2万以上の値下げと思ってしまいます⤴️
2022年10月10日 03:05   いいね0件   返信0件
  るるるん
エクスペリア5ⅢのSIMフリー版はどこで購入すれば良いのか教えて下さい。
2022年10月7日 23:00   いいね0件   返信0件
  H N
動画撮影中にレンズって変えられますか?
2022年10月6日 10:34   いいね0件   返信0件
  すずきじゅん
幅1ミリの差て。側面のデザインでしょう。スマホの発熱なんだよな。
2022年10月6日 04:17   いいね0件   返信1件
1件の返信を表示
  5671len1
5iiも値下げされてほしい
2022年10月6日 01:52   いいね0件   返信0件
  大谷真也
OS、セキュリティアップデートがⅢの方が一年早く終わると思うと楽天のⅣかなストレージが128だけど。
2022年10月5日 08:46   いいね0件   返信0件
  masaya4855
10万切りとはソニーやりますね。他の3キャリアが楽天より安くなるとは考えづらいな~と思ってます。
価格差は3万近くになるんじゃないかと。
となると、自分なら5ⅲを選びますね。
2022年10月5日 07:47   いいね0件   返信0件
  加藤恵
カールツァイス最強だぜ!
2022年10月5日 06:24   いいね0件   返信0件