【最強到来】Google Pixel 7 / 7 Pro発表キタァァー!Pixel 6と何が違う?わかりやすくスペック仕様を比較解説!【価格】【発売日】【感想】

2022年10月13日

2022年10月6日 16:45
  モバイルドットコムTV
Google Pixel 7 / 7 Pro来ましたねえええええええええええ!!!!
2022年10月6日 17:02   いいね34件   返信0件
  mendoorcoosaycarla keyshoehencoresuelue
Hazel 256GBって日本向けには販売しないんですかね。
2022年10月10日 13:17   いいね1件   返信0件
  しば犬だよ
6が可愛かったから7もっとバリエーション増えて可愛くなるかなって思ったら、カメラ周りが可愛くねえ。
2022年10月10日 00:20   いいね0件   返信0件
  山本裕介
Googleストアの下取りキャンペーンは常時行ってるのでしょうか??
それとも、pixel7の予約期間だけなのでしょうか??
2022年10月9日 12:20   いいね0件   返信0件
  HiDEさん
マイナーチェンジだな
今さら6を検討してるなら7のが良くね?ってレベル
何時ものとーり、Proは一部の📸オタクにゃそれなりに受けるかもね
マスク対応ならいーけど、もしそーぢゃ無いなら今時楽天ハンドとか一万円台の端末にも付いてる顔認証なんて値上げの要素の一部にされてもね🤔って感じ
改めて6aで充分感爆上がり
2022年10月9日 04:24   いいね0件   返信0件
  Ly george
アンドロイドなら値段といい性能といい余程他社に拘りがなければピクセル一択でしょう
2022年10月8日 23:21   いいね0件   返信0件
  ダイキ ラクテン
今日ビックカメラの展示品を見たのですが、pixel7proの下のベゼルは6proからほんの少し太くなっていたような気がします。画面のラウンド加工もほとんど同じだったような気がします。
2022年10月8日 16:59   いいね0件   返信0件
  Tyabusi
今回はかなり魅力的ですね!
カメラについて自分はカタカタ揺れるならpixelみたいな形のほうがいいと思います
2022年10月8日 12:22   いいね0件   返信0件
  ワンゲラー
ドコモで使用するとどれくらい不具合があるのか知りたいです。Xperia5ⅳと迷ってまして。
2022年10月8日 09:17   いいね0件   返信0件
  たかてい
Pixel6無印を使用しています。GoogleストアをのぞいたらPixel6の下取りが6万円以上で2万円以上のストアクレジットが付くというので、思わずポチってしまいました。予約したのは7無印の黒256GBです。13日~14日に到着予定で、今から楽しみです。6の指紋認証がイマイチなので7の顔認証に期待します!
2022年10月8日 07:43   いいね0件   返信0件