Pixel 7レビュー!2022年コスパ最強ハイエンドはコレ!2週間使ってわかった良いところ・残念なところ【感想】【Google】

2022年11月10日

2022年10月27日 10:00
  おわけんの旅行日記
スピーカーで動画や音楽ほぼ聞かないのでスピーカーの音質という一番削っていいところが削っていてとてもいいと思います。
前作Pixel6も指紋認証はとくに問題ない端末だったので買わない予定でしたが中古5万で買ったのでも6万で下取りしてくれるキャンペーンに抗えずPixel7にしてほんと良かった。
どこかの🍎さんはプロでも使えるカメラ性能に特化しすぎて指紋認証やTYPECなど本当に必要な機能を搭載せずに無印でも10万以上する高級品になったので間違いなく今回のPixel7でiPhoneからの移行をオススメできると思います。
2022年10月29日 00:02   いいね8件   返信0件
  モバイルドットコムTV
チャンネル登録&グッドボタン宜しくお願いします!!Pixel 7を使用感レビューしました!!!ホントこれはコスパ良すぎますねwレビュー記事はこちら!https://www.mobile-com.net/pixel7-feeling/
2022年10月27日 10:21   いいね6件   返信0件
  e
pixel7めちゃめちゃいいんだけど、僕的にデカすぎる…
2022年11月4日 12:16   いいね1件   返信0件
  Irene.
Pixel7二日前に変えました!今までGALAXY A41だったのでサクサク動いて最高です〜
スマホ詳しくないし、ゲームもやらない&カメラもこだわりないからむしろ使いこなせないかもしれません😅
auスマトクで4万くらいでした☺️
2022年10月31日 16:03   いいね1件   返信1件
1件の返信を表示
  ひろろんちゃんねる
pixel6もiPhoneに比べるとスピーカーがあんま良くないですね。。まあイヤホン使いましょう😘
2022年10月30日 07:11   いいね1件   返信0件
  てったん
iPhoneに慣れてるとpixel6が使いにくかったから、いらない(^ω^)
2022年10月29日 21:07   いいね1件   返信0件
  7777 King
確かに指紋認証は言う通りだね。
反応はあまり良くないかな〜。
2022年11月5日 00:01   いいね0件   返信0件
  7777 King
初見。
新しい物好きでUQモバイルでGALAXYの5G使ってあきたので(約1年)ピクセル7へ。プロにするべきか?どうか?と迷ってピクセル7。
因みに液晶はお店でガラスコーティングしてもらいました。
2022年11月4日 23:57   いいね0件   返信0件
  emanon
以前HuaweiのMate20pro使っててPixel 6 に乗り換えたんですが
正直ピュアAndroidは使いづらい
あとカメラはMate20proが滅茶苦茶良かったんでpixelのカメラは
すごい不満がある。
2022年11月4日 17:20   いいね0件   返信0件
  taka taka
個体差なのか、私のやつは指紋認証だめです
2022年10月29日 09:25   いいね0件   返信0件