【完全網羅】ドコモ2022年冬春モデルキタァァァーー!わかりやすく全機種スペック仕様を徹底解説【価格】【発売日】【感想】

2022年10月12日

2022年10月6日 03:40
  5671len1
こんなことを言うのは良くないかもしれないけど、そもそもドコモなどのキャリアでは買わない。キャリアはもうスマホを売らなくていいと思う。回線だけ売ってくれればいい。スマホはSIMフリーのを買うから。私はソニーストアでエクスペリアを買った。iPhoneのユーザーはアップルストアで買う人が多いのではないか。
2022年10月6日 14:33   いいね2件   返信2件
1件の返信を表示
  くっきー爆弾
FLIP3使ってます。とてもいいですよ。
2022年10月7日 13:47   いいね1件   返信0件
  イケヤん
arrowsN、いいんじゃない?スペック聞いたら凄くないか?と思う。
価格によってこの機種の評価が大きく変わるだろう
2022年10月6日 14:45   いいね1件   返信0件
  野犬あんこ
arrowsNの発売がやけに遅いのは今回完全国産になってるのが関係してる気がするんですよね。円安見てギリギリとかで製造委託先を日本に変更したんじゃないかなぁとか。
2022年10月6日 14:24   いいね1件   返信1件
1件の返信を表示
  そりちゅNT
あれ?fujitsuのタブレットは?
2022年10月11日 01:14   いいね0件   返信0件
  Nicholz
🙈 þrðmð§m
2022年10月10日 21:54   いいね0件   返信0件
  ゆうき
今使ってるスマホで暫く頑張ります😅最初のとその次に出て来たやついいお値段でしたね😅
2022年10月8日 19:48   いいね0件   返信0件
  和田斉
個人的にはarrows N F-51Cが気になります

外部ストレージ(microSD)は未定とのことですが出来れば対応してほしいです。

2022年10月7日 12:28   いいね0件   返信0件
  ますたーフルチヌ
arrows nがNX9の実質的な後継機でゲームに秀でたシステムを継承していたら即買いですね
AQUOS ZERO2からZERO6のようなガッカリがないのを祈るばかりです。
2022年10月6日 17:07   いいね0件   返信0件
  のきよ
「ドコモ版のZ Fold 4は買わない」意味でしょうか😂
進化は少ないので今後の値引き次第ですよね🤭
2022年10月6日 14:18   いいね0件   返信0件