時を超えたコラボ【グノー:アヴェマリア(Gounod Ave Maria)】

2022年10月15日

2022年10月8日 10:00
  hhboom
亜衣ちゃんの演奏に心が洗われます。黒岩さんのピアノもとても心地がいいです。
繰り返し聴きます😊
2022年10月8日 10:46   いいね6件   返信0件
  Carl T.
Always such a joy to watch and hear your videos! Your playing touches the heart and you inspire me to continue working harder at my own playing.
2022年10月8日 20:54   いいね4件   返信0件
  レムリアのマリア
癒しのグノー、アヴェマリアをありがとうございました♡
私が一番好きな曲です。
とっても癒されて幸せです。
2022年10月8日 19:38   いいね4件   返信0件
  Takahiro Nakamura
聞いても自分でピアノで弾いても心を深くリラックスさせてくれるBach BWV846プレリュードをベースした実に美しいアリアですね。バイオリンとピアノの演奏が融合して透明な場を作り上げてます。大好きです。
2022年10月8日 14:00   いいね4件   返信0件
  yukari
初めてコメントします。
この曲が大好きですが、137年の時を超えてひとつの名曲が出来上がったなんて初めて知りました!
バッハはこれを聴くことがなかったなんて、とても残念な気持ちがします…。
曲は知っていても、その歴史を全く知らずに聴いているので、とてもためになります。
ありがとうございます😊
2022年10月11日 10:49   いいね3件   返信0件
  masato 1050
演奏が素敵すぎて、ただただ聴き入ってしまいます(ღ*ˇ꒳ˇ*)。o♡
幸せな気持ちしかないです🥹
2022年10月8日 11:33   いいね3件   返信0件
  おっさん1972
J.S.バッハの曲を伴奏に使用し、その伴奏にぴったりの旋律を作曲するグノーの凄さを感じます。
聴いていると心が穏やかになる演奏で癒されています。
2022年10月8日 10:47   いいね3件   返信0件
  柿沼高江
美しいです。静かな波(ピアノ)メロディの優しさ(バイオリン)ぐっすり眠れそうです。
2022年10月8日 10:45   いいね3件   返信0件
  Norihiro Tsuji
このグノーのアヴェマリアを聴いて馴染んだ後に、バッハの平均律クラヴィーア曲集を聴いたので、まるでバッハがグノーの為に作曲したような感覚になりました。
2022年10月8日 14:33   いいね2件   返信0件
  三上正秋
瀬戸の花嫁 以来のコメントになります、
アヴェ・マリア いいですねー、自分は顔に似合わず、アヴェ・マリア/ 渚のアデリーヌ/乙女の祈り/エリーゼのために が大好きです、機会が会ったら 引いて下さいね、ブラボー。
2022年10月8日 13:42   いいね2件   返信0件
もっと見る