【歴代ドラクエ】強いヤツが目白押し!?ストーリーの最後に仲間になるキャラ7選

2022年10月18日

2022年10月10日 11:00
  レナちゃんねる
いなずまのけんじゃなく、雷鳴の剣な(笑)
2022年10月16日 09:38   いいね1件   返信0件
  シャボンディチョコロール
ていうか、11が全体的に加入の流れが良すぎる
2022年10月17日 08:50   いいね0件   返信0件
  たかぴろぴろ
ピサロさんに関して子どもの時は純粋に{歓喜}で、大人になってやるにつれてなぜ仲間にする??という{疑問}というか{嫌悪}しかないww

仲間にしてから主人公の村にいくと「私にも大義があった。だから悪くない。」的な感じで、、、💢

2022年10月16日 19:57   いいね0件   返信0件
  U8 SATO
4:16

久々に見させてもらいましたが相変わらず面白い!笑
あぶなかったです

2022年10月16日 16:56   いいね0件   返信0件
  きよんぬ
イザヤール「あれ?私は?」
2022年10月16日 13:25   いいね0件   返信0件
  セルジュ
グレイグエピソード聞けて大満足!!話上手い!
2022年10月16日 10:48   いいね0件   返信0件
  ああ
ま↓かい の言い方がキモすぎて動画見るのやめたw
2022年10月16日 01:31   いいね0件   返信0件
  ブライ29
山奥の村の人々を殺害したやつが仲間になるのは衝撃だった
2022年10月15日 10:06   いいね0件   返信0件
  塩谷剛史
ピサロ加入はおそらく女性ファンを意識したのではないでしょうか。FC版当時ゲーム雑誌に「デスピサロが仲間になればいいのに、影のあるキャラとして」とか「いわくつきのボスを仲間に・・・」などの意見がありましたから。
2022年10月15日 08:27   いいね0件   返信0件
  最高シャーロット
また😊11したいなー
2022年10月14日 23:02   いいね0件   返信0件