【解説あり】ドラクエ11S「極限低レベル+縛りスキルパネル禁止+全ての敵が強い」ボスバトル15連発(後編)【ロウ〜ウルノーガ/ウルナーガ】

2023年10月16日

2023年10月8日 11:00
  ソウルブロリー
フールフールの説明書きのところマホトーンじゃなくてマホカンタでは?
2023年10月8日 11:28   いいね9件   返信0件
  k
ドラゴンの杖強すぎた😂
2023年10月8日 11:45   いいね4件   返信0件
  社不ニール
通常プレイだと見向きもされない耐性装備がめちゃくちゃ活躍してるから見てて楽しかった
通常難易度でも属性や状態異常の耐性考慮しないとちょくちょく全滅するくらいの難易度にしてほしかったけどな
耐性装備なんて9割以上の人が一度も装備してないものがほとんどなのはほんと勿体ないと思う
2023年10月8日 13:53   いいね2件   返信0件
  kota,
前編と後編足したら15時間になってる…
前編6時間+後編9時間=計15時間
ゾルデ戦以降はペースははやくなったけど相手のHPが高く1戦闘あたりの時間が大幅に増えた感じですね
2023年10月8日 22:16   いいね1件   返信0件
  ああああいいいい
動画の作成は、会社もしくはチームでやっているのですか?
編集能力スゴイので個人ではないですよね?
2023年10月8日 17:01   いいね1件   返信4件
4件の返信を表示
  Yessir
毎回思うんだけどこういうのちょっと編集して30〜40分動画くらいで再生リスト作ってくれたら見やすいけどこの長い時間の動画は流石に見る気がしない
2023年10月13日 15:52   いいね0件   返信0件
  獬
ラスボスゾルデやん
2023年10月9日 03:15   いいね0件   返信0件
  港
毎回途中までしか見れなかったけど、見ててめちゃくちゃ楽しかったです。3周年おめでとうございます🎉
2023年10月8日 16:13   いいね0件   返信0件
  ユウト
動画編集お疲れ様でした!
2023年10月8日 13:08   いいね0件   返信0件
  勇登
本当にお疲れ様です!!
2023年10月8日 12:39   いいね0件   返信0件