【歴代ドラクエ】ヤってしまうと取り返しのつかない詰みポイントまとめ

2024年5月3日

2023年9月29日 10:00
  @user-ik4gf9xu2f
チビイ討伐の依頼を受けて
返り討ちにあって
現代のルーメンは救われました😂
2023年9月30日 06:24   いいね3件   返信1件
1件の返信を表示
  @tellurium5216
当時、商人の町に連れて行くキャラの名前を
リンドさんやハンさんにしてた人は一定数いると思う。
2023年10月7日 13:25   いいね1件   返信0件
  @MsUwaraba
キーファが叩かれる理由は、ダーマ神殿という難所直前での離脱が一番大きいと思うんだわ
2023年10月1日 12:50   いいね1件   返信0件
  @user-jz7gj8ex4e
ドラクエⅤでMPが成長しないキャラに不思議な木の実を使うとその後はレベルアップでMPが伸びるという現象があったのでキーファに使ったらどうなるか気になって1個だけ使ってみたな。
結果は木の実を使った後にレベルアップしてもMPは伸びなかった。
2023年9月30日 07:13   いいね1件   返信0件
  @user-lp2qv1ni7d
ドラクエ6のアモス本当の事言ってしまい。やちゃったけど諦めたw
2023年12月6日 11:55   いいね0件   返信0件
  @user-om5gg1xc4x
・・・あれ?
初代ファミコン版「ドラゴンクエスト」のラスボス・りゅうおう(竜王)との『会話』にも『間違えてはならない選択』ってなかったっけ?!
ネタバレになるから自粛するけど気をつけろ!
2023年10月30日 08:51   いいね0件   返信0件
  @sigurehuru9763
Ⅷは難易度が高そうなのは解かる。攻略サイト必須
2023年10月1日 04:55   いいね0件   返信0件
  @hanetarou
ビアンカの安らぎのローブ持ち逃げは経験あります
2023年10月1日 01:44   いいね0件   返信0件
  @user-cc9ql7fu1c
キーファは最初から独りで突っ走る性格だったので、何か不穏さを感じてた。ステータスも早熟な感じだし、致命的なミスをしたり誰かを庇ったりとかで死ぬかも…なんて思ってた。まさか惚れた女を追って離脱、なんて想像もしなかったけど。
2023年9月30日 03:26   いいね0件   返信0件
  @user-kb2yk1nc9j
取り返しがつかないだけで詰みではないんじゃないの?
2023年9月30日 03:24   いいね0件   返信0件