元富士通G FCNT arrows N発表(ドコモ)

2022年10月31日

2022年10月11日 08:00
  スマサポチャンネル
最近鼻声動画が続いていてすみません😂ほんと、体調的には元気なんですよ〜花粉症なんですが秋の方がアレルギー反応大きいみたいで💦
ご心配をおかけしてごめんなさい💦💦
2022年10月11日 09:30   いいね96件   返信5件
5件の返信を表示
  東の旅人
数少ない国産メーカーなので頑張って欲しいね。
2022年10月12日 12:28   いいね9件   返信0件
  壁の中の人[xwalls0724x]
この端末は「再生プラの耐久性」と
「4年の間にFCNTがスマフォをやめる」の
2つが大きなリスクな気がする…w

そうでなければ端末の性能自体は
4年使うのに必要十分な物を持ってると思いますね~

2022年10月11日 23:30   いいね7件   返信0件
  宜野座伸元
長く使いたい端末こそハイエンドないしミドルハイCPUであるべきだよなー
せめてSnapdragon 778G+位はのせるべき。
2022年10月12日 10:37   いいね5件   返信0件
  STRC E
イヤホンジャックがないようなので、有線のイヤホンを使いたい方は少し注意した方がいいかもしれませんね。
2022年10月11日 14:51   いいね4件   返信0件
  諸葛孔明
ぶっちゃけ環境に配慮するくらいなら環境バンバン破壊しながらでも安く高性能なもの作って欲しい
2022年10月11日 14:42   いいね4件   返信0件
  enoponp
FCNTだったら、顔認証じゃなく虹彩認証にして欲しかったなぁ。
OSと言えば、F-51aも10,11,12toアップデートしたので富士通は最近は割と長寿命ですね。
2022年10月11日 15:38   いいね3件   返信0件
  ねす
Snapdragon845おじさんの私、ついに買い替えるスマホが登場する予感…
Xperia XZ2 Compactとお別れする日が近いかもしれません。
2022年10月11日 15:32   いいね3件   返信0件
  汚部屋の勇者 ライトくん_____ライトロア Lighr-Loar
サブ機でOCNモバイルONEを利用しているので、docomo単独とは言えど、ちゃんとNTT系列の通信で使えそうな端末を紹介して頂けるのは非常に有り難いです
2022年10月12日 13:19   いいね2件   返信0件
  Taka3rd
メモリ8GB、RAM128GB、SoCがスナドラ695というのは三ドルにしてはかなり奢ってますね。
このスペックであればウマ娘くらいは快適に動くでしょうから、あとは値段ですか。
ミドルではPixel6aという強力なライバルがいるので、いくらの値をつけてくるかが楽しみです。
2022年10月12日 06:49   いいね2件   返信0件
もっと見る