【ストリートピアノ】愛の夢 (リスト) #ピアノ名曲 #ピアニスト 近藤由貴/Liebestraume No.3 (Liszt) Street Piano

2023年7月18日

2023年7月14日 13:50
  xyamako48
テレビ局にストピが有るんですね!
山陽放送さん、近藤由貴さんを見逃さないように!!
2023年7月14日 14:52   いいね7件   返信0件
  MrMago314
Proprio un bel sogno ❤
2023年7月14日 15:01   いいね5件   返信0件
  朋
うわぁ‼️ 最後オーロラみたいな✨
こんな綺麗なの聴いたことないです🎶😲
2023年7月14日 14:26   いいね5件   返信0件
  スカーレットX
本当に素敵な演奏でした~🥰
 矢掛ホールコンサートにも行きました😊
2023年7月14日 19:24   いいね4件   返信0件
  Yoshihiro Masamura
とても参考になります!ありがとうございます🎶
2023年7月14日 14:38   いいね4件   返信0件
  奥山典茂
好きな思いでのある曲です。近藤さん素敵です。
2023年7月15日 08:34   いいね3件   返信0件
  渡邉KOJI
リスト愛❤️を・・感じる「一期一会」の演奏に、心が躍りました‼️加えて、19世紀のハンガリーに於ける「愛の夢」が気になってしまいました(^ー^)
2023年7月14日 15:56   いいね3件   返信1件
1件の返信を表示
  中田隆
どのような収録の背景があったのでしょうか?
由貴さんのとても素敵なピアノの音色と映像それにリストの愛の夢の曲も
とてもマッチしています。最高の内容。ぜひフル動画が見たいです。_
2023年7月14日 14:39   いいね3件   返信0件
  ひろワン
私の第二の故郷、岡山にいたのですね。RSKバラ園を思い出します。癒やされる素敵な曲ありがとうございます♫
2023年7月16日 21:50   いいね2件   返信0件
  ソーメン浩幸
とんがり帽子を被った魔女はあなただったんですね!と隣のモニターがしゃべっているような。
2023年7月15日 21:52   いいね2件   返信0件
もっと見る