ハウルの動く城『世界の約束』スタインウェイ – Howl's Moving Castle – 楽譜 – ピアノ – Piano – CANACANA

2022年10月25日

2022年10月13日 11:53
  CANACANA family
私の大好きなこの曲を、スタインウェイピアノで弾きなおしました!
優しい穏やかなこのメロディに、救われる気持ちになります♡
ごゆっくりとお聴きください♪

🎹 楽譜(世界の約束)
▶︎https://www.kokomu.jp/sheet-music/10205

🎹 Sheet Music(Eng Only)
▶︎https://www.mymusicsheet.com/canacanafamily/33904

2022年10月13日 11:53   いいね39件   返信0件
  ゴエモン
スタンウエイに映り込む緑、スタンウエイが美しすぎる!
2022年10月13日 15:01   いいね2件   返信0件
  ふしぎちゃん
とても美しい音でいつも癒されて私もこんなに上手く弾けたらなあと思います🥰
もし可能であればCANACANAさんの「トルコ行進曲ファジルサイ」を聞きたいなと思っています!
2022年10月13日 14:32   いいね2件   返信0件
  CHAI
この曲聴いてたらどんなに狭くて鬱屈としたところにいても目を瞑れば広々とした穏やかな気持ちになれるからすごいよなあ。。
2022年10月13日 13:37   いいね2件   返信0件
  みう
silentの主題歌を弾いていただきたいです!!
2022年10月17日 17:58   いいね1件   返信0件
  テト
小さい頃からピアノを習っていて、1度音楽の道に進みたいと本気で考えたことがあります。厳しい世界についていけず断念し別の道を選びましたが、今でもピアノが大好きでカナカナさんのピアノの音色も大好きです。最近少し離れていて、ピアノの音を久々に聴きました。涙が出るほど美しいです。いつも素敵な演奏をありがとうございます。応援しています。
2022年10月15日 14:28   いいね1件   返信0件
  フルムート
きれいなピアノの響きがゆっくりと流れる素敵な時間
穏やかになれます。
2022年10月14日 12:29   いいね1件   返信0件
  漬けまぐろ
素敵な演奏をありがとうございます。大好きな曲です!
もしよかったら、同じジブリからさくらんぼの実る頃(加藤登紀子 フランス語バージョン)を聴きたいです!
2022年10月14日 07:47   いいね1件   返信0件
  彩花 長坂
めちゃくちゃ素敵な演奏❤スタンウェイの音、鳥肌たちました‼️素晴らしいです!
2022年10月14日 07:22   いいね1件   返信0件
  shio
素敵な音色で癒されました😊スタンウェイの響きほんとに聴いてて心地よいです!いい夢が見れそうです!
2022年10月13日 15:57   いいね1件   返信0件
もっと見る