チェンソーマンOP『KICK BACK』米津玄師【楽譜】ピアノ – Piano – CANACANA

2022年10月29日

2022年10月21日 07:57
  とまと
自分がKICK BACKのピアノアレンジアレンジで聴きたいと思っていた演奏がドンピシャすぎて感動😭
こういう演奏が聴きたかったぁぁ!
間(魔)の取り方とかタメとかピアノの音色とか(しかも場面に応じて輪郭も変化してるし)最高すぎ!!
鬼リピ確定!!
ありがとうございます!!
2022年10月21日 14:00   いいね20件   返信1件
1件の返信を表示
  Popopo
ピアノでここまで音の連続性を表現できるのが素晴らしいです。聞かせてもらいやす。
2022年10月21日 16:30   いいね8件   返信0件
  e Alic
やっぱ天才だわこの人
2022年10月21日 14:34   いいね7件   返信0件
  リクリンスラさん
色んな人のキックバックピアノ聞いてきたけど、これが1番原曲に近いし強いだけじゃない。表現力が鬼
音の響きが美しすぎる
2022年10月21日 15:55   いいね6件   返信0件
  nano
この曲難しいのにかっこよく弾けてて凄すぎます!😭
たくさんの悪魔が喜びそう
2022年10月21日 13:36   いいね5件   返信0件
  ぜろ
仕事が早すぎるよ、、、すきです、、、
2022年10月21日 11:15   いいね5件   返信0件
  ほしまる
他にもキックバック聞いてきたけど、一番音が粒立っていて流麗でアレンジが美しい、原曲へのリスペクトも感じる、聞きやすい!
2022年10月26日 14:27   いいね4件   返信0件
  フルムート
音が飛び出して強く差し迫ってくるような演奏凄かったです!
2022年10月21日 14:23   いいね4件   返信0件
  もももも
LINEミュージックで聴く時歌詞見れなかったから初めて歌詞見たwこんなこと言ってたんだっていうの結構ある笑笑

相変わらずピアノ最高です!!😘

2022年10月21日 09:24   いいね4件   返信0件
  D3generate
best cover I heard so far!
2022年10月21日 09:20   いいね4件   返信0件
もっと見る