【初級楽譜つき】A Whole New World「アラジン主題歌」簡単ピアノカバー – CANACANA

2023年7月7日

2023年6月26日 12:02
  CANACANA family
こんにちは、動画担当CANACANAの弟です。
産休中の姉に代わって、失礼します。
本日の動画は「アラジン」の主題歌である「A Whole New World」の初級ピアノカバーです。
ピアノ初心者や入門者の方でもぜひチャレンジしていただけると思います!
初級、中級でこの曲をしてほしいという要望、リクエストがあればコメント欄にお願いします。

🎹楽譜(A Whole New World)
▶︎https://www.kokomu.jp/sheet-music/37066
ドレミのカタカナ表記がついているバージョンと、そうではないバージョンどちらもご利用いただけます。

2023年6月26日 12:03   いいね23件   返信0件
  カプレカ数
CANACANAさんのピアノは心が落ち着く😌💞
2023年6月26日 12:28   いいね6件   返信0件
  まっちゃプリン
中級バージョンお願いします🙇‍♀️めっちゃ弾きたい、、!
2023年6月26日 12:15   いいね4件   返信0件
  Haruhi
Ah nice and relaxing music😌💙🤍
2023年6月26日 13:31   いいね3件   返信0件
  おアヤ
簡単バージョンでもキーは変えてない所が好きです♪
2023年6月26日 12:20   いいね3件   返信0件
  のざわ じゅんこ
やはり素敵な🎹ピアノ演奏ですね〜❥✨🤔
2023年6月26日 22:20   いいね2件   返信0件
  柚香
上級者のやつとかあるのかな
弾けないけど聞きたい😊
2023年6月26日 13:12   いいね2件   返信0件
  田中詩織
素敵な演奏ですね✨この曲好きだな
2023年6月26日 12:05   いいね2件   返信0件
  Luka Strawberry
CANACANAさんの演奏でピアノ弾きたいって思い来月から習い始めます。
初級だと弾けるかもって思てモチベーションになります。
2023年6月29日 04:29   いいね1件   返信0件
  Ayane “ayane” a
かなかなさん、ワルトシュタイン第一楽章弾いて欲しいです!
2023年6月27日 10:36   いいね1件   返信0件
もっと見る